« 「犬」ということを忘れそうです。 | トップページ | パグにも脳トレ! »

2010年6月22日 (火)

エリカラから腹巻き姿へ。。。

お散歩道で最近この花をよく見ます。
Dsc07420
お花でお花ができてて、キレ~shineっと思いながらも、
Dsc07421
実は白や水色の優しいお花が好きなまきちでつpig

今朝、はなの抜糸へ行ってきました!
毎日すねをぶつけられ、もうエリカラは懲り懲り。
ガーゼを外すときは緊張でした。
そんな心配をよそに、健康優良児はな。
『エリカラはもうしなくていいですよ~flairhappy01とこのこと。
あ~よかったぁ~~~っと思った瞬間、
先生が腹巻きをチョキチョキ・・・?


んあ??


『代わりに腹巻きをしましょうね~flairhappy01


っは、はい~coldsweats02??

やっぱり、かぶれておりますたgawk
お薬を塗って、2,3日様子見ましょう。。
だからって腹巻きですかい!!

相変わらず笑顔だな、先生。
んで、出来上がった腹巻きパグがこれ。
Dsc07433
あ、今笑った人いるでしょ。
しか~も!はじめはこんな長くなかったんだけど、
腹巻きが、腹巻きがずりずりとずり落ちてしまったので、、
首輪に装着されちゃいましたっ、はい。
Dsc07434

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ふいちゃいかんが、おもろい。
腹巻きか、エリカラか。
エリカラのほうが良かったかもと思ってしまう。
Dsc07436
この腹巻き、ほんとバカボンパパの腹巻きのようにリブきいてますからpaper
Dsc07438
ご飯を食べてる時に気が付いたのですが、
ずり落ち防止の極太テープが、昭和なベルトに見えてきたぞ。
Dsc07445_2 
首に装着され~の、変なベルトに見え~の、
Dsc07444
しばらくまきち大爆笑。
うしろから見ると、またおもろい。
Dsc07452
いくら軽いお散歩はOKと言われても、この姿はどうだろか。
救いはこの嬉しそうな尻尾。
本人気づいてないから当たり前か。

今週も大人しくしとくっぺ、はなサン。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 「犬」ということを忘れそうです。 | トップページ | パグにも脳トレ! »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

makichiさん、コメの件、週末の件、了解sign03
なので、makichiさんのコメは抹殺しましたぁcoldsweats01

はなちゃん、おかぶれになっていたのねぇ〜sign03
絶対スムーズにいかないですよね〜happy02
でも、実は…円サンも肥満細胞腫のOP後ははなちゃんと同じ格好させられてたぁsign03(←人の事、笑えないsweat01)

投稿: タエマル | 2010年6月22日 (火) 23時51分

ハナちゃん 腹巻になっちゃったかぁ~
でも若いハナちゃんにはエリカラくんより
腹巻のほうが動きやすくっていいかもしれない♪
傷口もね キレイ~に治りやすいよ思うよぉ~
はやく治って、おもいっきりお散歩したいねhappy02

投稿: ひなる | 2010年6月23日 (水) 11時52分

ハナちゃん、無事に抜糸出来て良かったね~heart02
って思ったら・・・・
ブブッhappy02dash
ゴメンね、ハナちゃん~でも笑いが我慢できないの~happy02sign03
何故にお笑い系になってしまうのか・・・sign02
ママがmakichiさんだから仕方ないか・・・bleahpaperテヘ

ハナちゃんと専ちゃん・・・性格的に似てるかもnotes
エリカラに全く動じずに生活出来るなんて・・・
ホントに良い性格なのよheart04
乙女に腹巻・・・・先生~他になかったのか~sign02

投稿: ピース | 2010年6月24日 (木) 00時10分

タエマルさんへ♪

ちゃ〜んとおかぶれになってたょsweat01
腹巻きなんてするのかsign02と思ってたら、
円サンもしたことあるなんてheart02smile一緒だわ♪(何故か嬉しい…)
コメ抹消してくれてアリガトupってなんか日本語変だわ。。。

投稿: makichi | 2010年6月24日 (木) 11時25分

ひなるさんへ♪

確かに…、腹巻きだったら周りに優しい(笑)heart02エリカラで走り回ってガンガン足にぶつかってきてたしsweat02
早く良くなってお外で遊ばんと、パグ走り回って大変だsweat01応援してくれてありがちょshine

投稿: makichi | 2010年6月24日 (木) 12時03分

ピースさんへ♪

ほんとほんと!乙女に腹巻きってど~なの!?
いびきや鼻ブーブー言うとこは親父っぽい腹巻きがマッチ(←死後sweat02)してるわ~。
も~、何が起きてもお笑いになってまうのよ。。
ママがピースさんだったら…、ぃゃぁ~、今より笑えるかも(爆)

専ちゃんと性格似てるかな~♪♪♪
結構ハナの性格はねじれてるので…、専ちゃんに申し訳なかんじだ。。

投稿: makichi | 2010年6月24日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35423116

この記事へのトラックバック一覧です: エリカラから腹巻き姿へ。。。:

« 「犬」ということを忘れそうです。 | トップページ | パグにも脳トレ! »