« いろいろ小さくてもがんばってます! | トップページ | はじめまして、ナコちゃん♪ »

2010年6月18日 (金)

どうしても腰掛けるパグ。

まきち、久しぶりにダウンしておりますdown
頭ガンガン、関節が痛く風邪の前兆?
今のお家に引っ越してきて、未だ病気知らずだったのにぃっ(泣)
こんなんなったのは結婚前ではないかい?
朝、耐えれず薬を飲みしばし寝込んでました。
パグズの昼ご飯だぁ~sweat01っと飛び起きたらなんとまぁ夕方でしたcoldsweats01

慌ててご飯だよ~っとケージ覗くと、エリマキトカゲが腰掛けておりました(笑)
Dsc07316

横から見たら、こんなかんじ。

Dsc07317

このエリカラ付けてどうやってベッドを畳んだのかは謎。

ベッドを戻して、まきちまた薬を飲みお布団へ。。

さっきケージを見たら、

またまた腰掛けておりました(笑)

Dsc07318

どこかに腰掛けたいのなら好きにさせておきましょうかね。

そろそろご飯の用意しなきゃ。(遅っsweat01
カレーにしよ。。温めるだけ~みたいな。

実はまきち家の食事、今週は
カレー、コロッケ、カレー、コロッケときております。
そして、今晩はカレーconfidentsweat02
ブログを見てるだろう旦那よ、ホットモット生活の方がよかったのでは(爆)?

パグズのためならご飯を作るのに、人間の食事はもっぱら苦手。。
でも文句一つ言わない旦那に感謝だなっ

明日は肝臓にやさしく、肝臓の働きを助けるハーブを使ったご飯の作り方を、
寺子屋の先生が教えてくれるというので、行ってきます!
パグズのためならご飯も作るし、勉強もするのだよん♪
そのためにも、今日は安静にして元気にならなくっちゃ。ね。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪





|

« いろいろ小さくてもがんばってます! | トップページ | はじめまして、ナコちゃん♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

カレーで全く問題ございませぬぞ。
家計も助かるしね〜note

投稿: だむ | 2010年6月18日 (金) 20時07分

同じ!
パグズの我が子には
どんなに忙しくても 具合悪くても はってでも ご飯は作ります!!
しかーし!!
人間!?
手抜きも手抜き 食べられるだけ 感謝だわ
どうやったら 簡単に腹一杯になるか だわ
我が子は きちんと栄養を考えての ご飯!!

投稿: マロママ | 2010年6月18日 (金) 22時09分

むむむ…。一番最初のコメって…makichiさんの旦那さんではsign02
優しいなぁ~lovely
体調、大丈夫ですかsign02つくしちゃんの次はmakichiさん…coldsweats01頑張りすぎたsign02お薬に助けてもらいながら、無理せずにね~sign03
dash桑田さんのコンサート、2Days、当たったよ~shineお金も振り込んだしmoneybagあとはチケットが届いて、12/18、19を待つばかりですgoodこの喜びを分かち合いたく、またブログのコメに書き込んじゃいましたsweat01許してつかぁさいhappy02(←今、ハマってるNHKの龍馬の土佐弁smile

投稿: タエマル | 2010年6月18日 (金) 23時23分

だむへ♪

有言実行。させていただきやしたね。
ぁ、来週の出張のお土産はマンゴープリンでよろしくです(爆)

投稿: makichi | 2010年6月18日 (金) 23時37分

マロママさんへ♪

こんばんわ~♪
ぷぷ~っやっぱりマロママさんもそうですかぁ!
ちょっとでも安心安全なものを、パグズには食べさせてるんですけど、人間はかなりジャンキーだったり。。
まったく「お犬様」の生活ですね。

投稿: makichi | 2010年6月18日 (金) 23時40分

タエマルさんへ♪

お薬飲んでちくぅ~っとようなったがじゃぁ。。
私も龍馬さんのファンでしてへ♪
な~んでこんなに好きなものが同じなんざましょ!福山さんは桑田さんと仲良しだから見たのがきっかけだけどね~。
そしてビックリ今日桑田さんのチケット当選確認して、タエマルさんに報告しなきゃ~!って思ってたところだったのよぉ!!
すっごいびっくりしたぁ。。
もう12月が楽しみで楽しみでたまりまへん(爆)

PS:最初のコメ、うちの旦那です(汗)

投稿: makichi | 2010年6月18日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35343627

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても腰掛けるパグ。:

« いろいろ小さくてもがんばってます! | トップページ | はじめまして、ナコちゃん♪ »