« 菊花せんこう ~ペットに優しい蚊取り線香♪ | トップページ | ヒトコマ更新☆ガンバレジブン・・・ »

2010年7月25日 (日)

もったいない精神の脳トレ(爆)

前の記事で紹介した『菊花せんこう』が入っていた梱包材。
早速サーチゲームに使ってみました♪

アイアムもったいない精神満載のmakichiでつpigdash
Dsc08193
中にはササミジャーキーが投げ込まれ隠れてますよnotes

なんか、めっさ散らかって・・・confidentsweat02
Dsc08194
これ、散らかしてるんじゃありませんよsign03
ちゃんとした『脳トレ』ですから~~~paper(←なぜか強調)
Dsc08206



真剣に探したあげくのハナ。
Dsc08207
スゴイことになっとりました。coldsweats01

さすがパグ。
食べ物のためならえんやこら~~~。

ブルブルブルブルっと身体を震わせたものの・・・
Dsc08209
くるりと巻いた尻尾に挟まってました(笑)
何でもかんでも我が我がと競いあうパグズ。

段ボールを分解していたら・・・、こうなる。
Dsc08211

ハナが勝ちとった模様pigkaraoke(←何気に実況confident

ぉぃぉ~い!!
Dsc08214
そのまま前進するでないdashdashsign03
どうやらケツが引っかかったらしいsweat02karaoke

でも、嫌いじゃないみたいヨ。
Dsc08220

日中、お散歩へ行けないパグズ。
いつものオモチャは飽きちゃったもんねぇ~。
ず~っと眠そう暇そうsleepy

最近、何でも捨てる前に遊んでます(笑)
パグズにとっては、意外と刺激的らしく・・・

Dsc08222_2 
生き生きした表情になってましたheart02
満面の笑みが見れて、散らかした?甲斐アリということかなupcoldsweats01



畳みの擦り切れが気になって北…。
遊ぶのもいいけんど、早くラグを買わねばならんgawk






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪


|

« 菊花せんこう ~ペットに優しい蚊取り線香♪ | トップページ | ヒトコマ更新☆ガンバレジブン・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

何かね~dash前回のお線香が送ってきた梱包されたのを見た途端、「makichiさん…まさかの脳トレに使わんよね~…coldsweats01」って思ってたらsign03使ってるし~shineドンピシャでしたぁhappy01だってもってこいの新聞切り刻み具合だったんだも~んheart04

投稿: タエマル | 2010年7月26日 (月) 03時10分

前の梱包材を再利用! さっすが~!
パグズ楽しそう~
わしゃわしゃともぐりまくってますね(笑)
今、お外は暑いもんね・・・カンカンデリsun
でもこんなにお部屋で遊んでもらえるなら
ストレスなんてぶっとんでる!!
ふたりともワカモノピチピチギャルだから
畳の擦り切れ早いだろうな(ノ´∀`*)アイター
でも畳ってニホイも寝っ転がっても気持ちがいいもんね~happy01

投稿: ひなる | 2010年7月26日 (月) 19時26分

タエマルさんへ♪

あちゃ~~~sweat01先を読まれてましたかcoldsweats01
そう、まさかの再利用でございやす。
そのまま捨てるにはもったいない!!
パグ汁まみれにして捨てましたconfidentsweat02結局捨てられる運命…。
ドンピシャ…sign03久しぶりに聞いたぞ。。タエマルさん!年代ばればれですから~paper

投稿: makichi | 2010年7月26日 (月) 21時56分

ひなるさんへ♪

梱包材、便利♪便利~♪♪
新聞紙でもそうだけど、梱包材で遊んだ後って身体に付いてた『泥』がキレイにとれてるんですshineお庭で水浴びさせた後だったから、ついでに水気も取れてたsign03
こりゃ便利~♪
ってか、ちゃんと拭いてあげろってねcoldsweats01
畳でコロコロコロ~っと大好き!!
う~む、擦り切れ覚悟かラグを買うか。悩ましいわ。。

投稿: makichi | 2010年7月26日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35896336

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない精神の脳トレ(爆):

« 菊花せんこう ~ペットに優しい蚊取り線香♪ | トップページ | ヒトコマ更新☆ガンバレジブン・・・ »