« ショック。 | トップページ | 特大キュウリ収穫!!の後の大掃除(汗) »

2010年7月28日 (水)

久しぶりに笑顔が出ました!

仕事で名古屋へ行ってただむ(旦那)に、
名古屋名物を買ってきてもらいました~sign03
Dsc08263 Dsc08303
名古屋の話をするだむはスルーして、黙々と手羽先を食らう嫁(鬼?)
いや~、美味かったでつ。

さてさて、今日は珍しく涼しい風が吹いてたので、
久しぶりのぶりに西部運動公園へ行ってきました~dash

久しぶりにパグ走りで掛け回るつくしとはな。
Dsc08266
走る走る
Dsc08268
走る走る
Dsc08269

そして事件は起きる。

水のみ場へそのまま突っ込んでいったつくし。
足が滑って、頭から突っ込み、思いっきし1回転してましたbomb
Dsc08276_2
あ~イタイイタイやねgawk

そして凹んだつくしは、なぜか老夫婦のお子と化してました(笑)
Dsc08277

その間、はなは土いじり?でもしてたみたいね・・・。
Dsc08280
久しぶりにノーリードで走り回ってとっても満喫の顔
いただきやしたhappy01
つくしはすぐに復活。
Dsc08289
また転ぶぞ、これ。
Dsc08274
どんなにお部屋で遊んでいても、やっぱしランが一番だねupnote
残念ながら小雨が降ってきて退散!

遊び足りなかったのか?帰りの車内はガウガウ・・・gawk
Dsc08302_2
っといっても1時間ちょいは走ってたんですけど~(爆)


このまま涼しくなったらいいのにね~~~。
Dsc08297

そしたら、こんなとびきりの笑顔、また見れるかなheart02




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ショック。 | トップページ | 特大キュウリ収穫!!の後の大掃除(汗) »

日記」カテゴリの記事

コメント

老夫婦の子と化してる
つくしちゃん(≧ω≦。)プププ~
その人懐っこさ好きだぞぉ
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
つくしちゃんもはなちゃんも
いい笑顔してるねぇ
ほんと早く涼しくなるといいよね♪

投稿: サト | 2010年7月28日 (水) 16時54分

サトさんへ♪

そ〜なのよ。いつも構ってくれそうな人見つけたら、その家のお子と化すつくしgawk
でも人懐っこいのはすごく助かるかもsign03全然吠えないしup
久しぶりに涼しいランを満喫できました。今日は昨日とはうってかわって、蒸し暑くなっちゃった〜spa

投稿: makichi | 2010年7月29日 (木) 11時51分

めちゃ走ってるhappy01
一回転は痛そうだ・・・けど老夫婦に可愛がられて
痛いのも飛んでったみたいですね~
懐いてる懐いてる(笑)
リードを外して思いっきり遊べて嬉しそう
雨は残念だったけど カンカンデリよりいいよね♪
ワカモノギャングのパグズ、いい笑顔してるぅ~(≧▽≦)b
こっちは今日は一日雨で 夜は怖いくらいに・・・
ちょい寒い?この時期にしては、なにこのヒンヤリ?
って感じです。。。 異常だ!

投稿: ひなる | 2010年7月29日 (木) 22時04分

ひなるさんへ♪

えぇ~っ、雨降ってたんだぁcoldsweats02
こっちはカンカン照りの丸焼きコースってくらい暑かっただよ~!同じ日本でもこうも違うんだねぇsweat01
この日は久しぶりにリードから解き放たれて走りまくってましたヨ!数日後にはハナも1歳となるっつうのに、いつまでも「チビッコギャング」と化してますね。はい。
あまりに興奮して…声が…もれてた…です(恥)

投稿: makichi | 2010年7月29日 (木) 23時24分

久しぶりのランで、とっても楽しかったみたいだねhappy01heart02
つくしちゃんとハナちゃんの笑顔が全てを物語ってるわgood
我が家もこの間、久しぶりにこてじゃ~なに行って来たhappy01
2ヶ月ぶりくらいじゃないかな~とっても楽しそうだったなshine
我が子達が喜ぶ顔を見るのが、私たちの幸せよね~happy01heart04
つくし&ハナちゃんともまた遊びたいなlovely

先日はピースに暖かい励ましを有難うweep
壊死したお耳はともかく、足はだいぶ落ち着いてきましたflair
これからも、どうぞピース家を見守ってやってくださいねconfidentheart04

投稿: ピース | 2010年7月30日 (金) 00時25分

ピースさんへ♪

こてじゃ~な行ったんだぁup
いいな、いいなぁ~♪
初めて専ちゃんとアトさんに会った時は、ハナなんて隅っこで座り込んでたのに…。おかげさまでこんなんなりました~coldsweats01
それはもう黒ウサギ?黒猫?通りすがりのおばちゃん達が、パグズの走る姿に釘付けでギャラリーになってたぁ(汗)
専ちゃんだいぶ良くなったみたいで安心したヨ。
次に会えた時は、元気モリモリな専ちゃんになってて欲しいな~heart02

投稿: makichi | 2010年7月31日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35931583

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに笑顔が出ました!:

« ショック。 | トップページ | 特大キュウリ収穫!!の後の大掃除(汗) »