« ヒトコマ更新☆ガンバレジブン・・・ | トップページ | 久しぶりに笑顔が出ました! »

2010年7月28日 (水)

ショック。

むっちゃショック・・・。

誰よりも何よりも好きだった桑田さんが食道ガンだって。weep
makichiの人生、桑田さんにサザンの曲に助けられていろいろ乗り越えてこれたの。
旦那には私のお墓はサザンのCDでいっぱいにしてねって言うくらい。
その桑田さん・・・、ツアーも中止で療養らしい。
ライブのチケットも2日分取って、会えるの楽しみにしてたのに。。。(泣)

いつも謙虚でありがとうありがとうと観客に頭を下げる姿。
どんなにきつくても声をからして3時間のライブこなしてたの。
とっても男らしさを感じてた。。
『生きろよ~!!』『負けんじゃね~ぞぉ!!』
ってみんなに叫んでた。
とってもパワーもらってたの。weep

あ~、今は良くなってくれることを願うだけかな。。

早く元気になって戻ってきてほしい!!!!!













|

« ヒトコマ更新☆ガンバレジブン・・・ | トップページ | 久しぶりに笑顔が出ました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、うん、うんsign03
もう神様に祈り続けるっsign03
ステージⅠっていうのが不幸中の幸いと思ってsign03
今はゆっくり、治療に専念してもらおうねっcrying

投稿: タエマル | 2010年7月28日 (水) 22時30分

タエマルさんへ♪

昨日の夜からtv付けたらこの話題weep
これが現実か…って少しづつ実感してきて、今頃めちゃめちゃ悲しくなっちゃったよぉdown
手術なんて、なんてなんて〜sad
原坊のキモチ思うと私達は凹んでらんないよね。
とにかく今は治ってもらうことを祈るsign03祈るsign03祈るsign03です。

投稿: makichi | 2010年7月29日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35931028

この記事へのトラックバック一覧です: ショック。:

« ヒトコマ更新☆ガンバレジブン・・・ | トップページ | 久しぶりに笑顔が出ました! »