« 特大キュウリ収穫!!の後の大掃除(汗) | トップページ | いらっしゃ~い円サン♪13歳と1歳ともうすぐ1歳の図。 »

2010年7月31日 (土)

願い。想い。でもやっぱり辛い。

先日食道がんを公表した桑田さん。

今日のFMが療養前の最後の出演ということで、かじりついて聴いてました。
そして今も。。
冒頭、約16,7分の説明だったかな。
ず~っとず~っと、ファンや関係者の皆に謝ってました。

「こんなことになってすみません。」と。
「約束を守れなくってすみません。」と。

そんなことない。(涙)
本人が1番辛いはずなのに・・・、(涙)
こんな時まで周りのことばかり気遣ってたヨ(涙)

そして1時間ある番組の途中でサヨナラした桑田さん。(涙)
悔しいだろなぁ。。
新曲つくってこれからって時に、曲だけ流して皆の前では歌えないんだよ。
その悔しさ、はかり知れない。

いつもいつも皆にエネルギーをくれてた。
いつもいつも皆のことを元気にしてくれてた。

今回は、今回は私達が応援する番なのかな。
私達がパワーを送って桑田さんを支えなきゃ。。

うん。
大丈夫。
きっと戻ってくる!!

そう想っても、、

大丈夫と願っても、、

今も涙がポロっと、、、流れるのです。。


|

« 特大キュウリ収穫!!の後の大掃除(汗) | トップページ | いらっしゃ~い円サン♪13歳と1歳ともうすぐ1歳の図。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、本人が一番辛いだろうなぁ…weep
でも、頑張って克服して、またあの歌声を聞かせて欲しいshine
SASファミリーで応援しようねsign03

投稿: タエマル | 2010年8月 1日 (日) 19時12分

タエマルさんへ♪

そうだ、そうだ!
WE ARE SAS FAMIRY!
私達みんなでサザンの復活を応援しよう!
ガンというのは辛いけどぉ、早期発見できたからまだよかった~と思って。
元気な姿見せてくれるの、待ちどおしいわ(涙)

投稿: makichi | 2010年8月 2日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35973935

この記事へのトラックバック一覧です: 願い。想い。でもやっぱり辛い。:

» 食道がん 転移 [速報!!ニュースサイト!]
食道がんの化学放射線治療について 父が(77歳)食道がんステージⅢ~Ⅳaの診断を... 食道がんの化学放射線治療について 父が(77歳)食道がんステージⅢ~Ⅳaの診断を受けました。 手術は年齢的にも予後もQOLを考えるとさせたくないです。本人もそのようです。 よって、これから化学放射線療法を行うのですが効果と副作用で心配しています。 副作用がひどく効果があまりなかったら非常にかわいそうでなりません。 副作用は人によってかなり違うといいますがどれくらいの幅があるのでしょうか?(続きを読む) 食道がん ... [続きを読む]

受信: 2010年8月 1日 (日) 11時13分

« 特大キュウリ収穫!!の後の大掃除(汗) | トップページ | いらっしゃ~い円サン♪13歳と1歳ともうすぐ1歳の図。 »