« パグにも脳トレ!手ぬきしてなんぼ♪ | トップページ | 雨にも負けず、パグにも負けず。~脱トラウマ!! »

2010年7月 3日 (土)

パグは肝だめしできると思います。

こんな朝早くに更新だなんて、どうした?makichi!?どうした!?
って思われる方も少なくないはず・・・(爆)
そう、「今日こそは絶対バーゲンへ行ってやるぞpunchsign03
っと、はりきって起床。(←学生レベル。)
こっそり更新ざますでおますconfident

約1時間前、シャッターを開けるべく、
のそ~っ、のそ~っと(我が家なのに)窓に近づいた。

_・)ソォ-ッ


わあお!(・oノ)ノ目、開いてる・・・。
Dsc07783_2
あ、

でも、

この足見たら、寝てるらしいぞ(笑)
Dsc07784
だらけすぎですから~paper
ベッドで寝ること教えなければ・・・gawk

お隣の黒いの(はな)は、、、

_・)ソォ-ッ


うん、いい子sign03いい子sign03(←こういう時だけ。)
Dsc07781
この子らは朝にめっぽうヨワイ。

そしてシャッターを無事に開け、
ふと、つくしを見ると、

わーーーーお!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

Dsc07805
何コレ!!
新種の肝だめしかってんだぁ~っ!!
Dsc07804
ん、ちょっとバーゲン、ね。coldsweats01
Dsc07802
今まで寝てたのに、早速物乞いされる飼い主まきち。。。
そ~っとはなを見ると、

ぉ、ぉわあ~Σ(・ω・ノ)ノ!
Dsc07807
こわ~~~~っ(汗)
も~、起きてるなら何か言ってよ!!!
黒いんだしぃ。(←失礼すぎ。)

そんなこんなで旦那まで起こしてしまい・・・(←また寝たが)
あっけなく秘密のバーゲン計画は夢にやぶれかぶれ。。


(__)/'チーン



こうなりゃ堂々と行ったるわよ!!っと、
開き直りともとれる行動にでたのでした。
最初からそうすりゃよかったのに・・・。だなっ

ってか病み上がりまきち、ほんとに行けんのか~??
(体力的に・・・)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« パグにも脳トレ!手ぬきしてなんぼ♪ | トップページ | 雨にも負けず、パグにも負けず。~脱トラウマ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

分かる、分かる〜sign03ふと振り返るとコッソリそこに居るんですよねっdash円のギョロ目と白い歯だけが暗闇に浮かんでて、何度びっくりしたことかsweat01「お願い、音立ててsweat02」みたいな…coldsweats01

ところでバーゲン行ったsign02タエマルはタエマル母とマリノアに行ってきましたよぉscissorsむふっshine

投稿: タエマル | 2010年7月 3日 (土) 23時37分

タエマルさんへ♪

ね~!ね~!何でパグズって気配かくすかしらんっ。特に台所。気づかないで蹴っちゃったりして(汗)
今日ね、マリノアのP2に行こうと思って欲しい入浴剤があるか電話で聞いたらね~、なんと!!来月に閉店されるそうです(泣)
つくしを迎える前日に、準備もそこの店長さんと2人でドタバタして思い出いっぱいだったからさむしかぁ~~~weep
あ、天神バーゲン行きましたよん♪ありゃ~時間が足らんsweat01近いうちに弟2ラウンド行かねばだなっ。

投稿: makichi | 2010年7月 4日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35618540

この記事へのトラックバック一覧です: パグは肝だめしできると思います。:

« パグにも脳トレ!手ぬきしてなんぼ♪ | トップページ | 雨にも負けず、パグにも負けず。~脱トラウマ!! »