« 夏のお犬様の食事。 | トップページ | Oh~『ぶちゃカワ』!!パグ中毒の極み(爆) »

2010年7月15日 (木)

ほれっ!夏といえばこれ!!

やられました、つくしんぼにbomb
Dsc08065
バッグの内ポケットの中に入れてたのを出して食ってましたshock

お外はまだ暑いからお散歩行けない~。。
が、どうやらエネルギー有り余ってる様子。
思い切ってお庭のプールに入れることに!!
つくしぃ~はな~、ほれ、プールだよ。
ほれ。
Dsc08067
ほれ。入ってみぃ!
これがプールというもんじゃよcatface
Dsc08072_2
ちと、狭いか。

flairいいこと思いついたhappy01sign03

同じ向きに入ってみてはどうだろか。。

ほれ。
Dsc08075

同じ向きしか入れないプールもどうだろか。ねぇ。

Dsc08076

やっぱり狭いかしらんconfidentsweat02

家にはタライがないもんでこれで我慢しとくれ。

タライ・・・。
プール以前の問題か(爆)

ハナなんてお水怖がるどころか、直当てOK。
Dsc08082
あ~おっきなタライ買ってあげたいわ。
プールではないらしい(汗)

楽しかったらいいのよね!!!(←言い聞かせ。)
Dsc08077
はな、、その顔はなかろうgawksweat02

プールの後はスイカだよんupheart02
Dsc08083_2
小学生の頃、夏休みプール行ったあとはよくスイカ食べたもんじゃよcatfacejapanesetea
しみじみ~japanesetea

隣の黒いの…、最近笑えるぞ。
そういえば、もうすぐはな1歳だ。
まだ変顔するには早すぎじゃないかしらん。

Dsc08080
1歳らしい顔がカワイイぞ。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 夏のお犬様の食事。 | トップページ | Oh~『ぶちゃカワ』!!パグ中毒の極み(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おっsign03いいですね~、プール(?)coldsweats01タライ(?)smile
とりあえず、楽しければいいのですっshine
はなちゃん、近頃お笑い担当でしょ~happy02顔つきがパグらしくなってきよりますねぇlovelyつくしちゃんは我が道をいっておりまするねぇcatfaceぷぷぷ。←なんで笑うのかっsweat01つくしちゃんは存在自体がお笑いだから~bleah

投稿: タエマル | 2010年7月16日 (金) 02時55分

我が家も去年まで 子供用プールを作ってあげていましたが・・・
マロたん・・・水嫌いとあって
ただ・・・・庭に放置状態の日々・・・
こうやって 遊んでくれると いいですね~

投稿: マロママ | 2010年7月16日 (金) 11時55分

タエマルさんへ♪

そうそう!楽しければいいのだよ。。
すべてはデザートのために…(爆)
つくしったら買ったばっかりのリップを食いやがったangryまずかったろうに…sweat02(←そういう問題?)
本気で怒らなくてはいけないのに、最近1頭お笑い系が増えまして。はなの変顔見てたら怒る気も失せるとです。。

投稿: makichi | 2010年7月17日 (土) 00時13分

マロママさんへ♪

ありゃりゃ、マロたん水苦手なんだ~っ。
これからの季節、水遊び出来たら助かるんですけどねぇ。。
我が家はプールどころか、庭の蛇口のところでギュウギュウ詰めに水に入らせてます。見てると余計に暑っ苦しいかも。。(汗)

投稿: makichi | 2010年7月17日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35765158

この記事へのトラックバック一覧です: ほれっ!夏といえばこれ!!:

« 夏のお犬様の食事。 | トップページ | Oh~『ぶちゃカワ』!!パグ中毒の極み(爆) »