« 夜のヒトコマ更新☆ | トップページ | 更なるヒトコマ更新☆ »

2010年7月 9日 (金)

必死でケツを拭く図(汗)

堂島ロールを1本かぶりついてみたいまきちでつpig
これうんまいの~heart02
Dsc07883
2日で食べました。よ。

今日は、代休の旦那を連れて寺子屋レッスンへ行ってきました~rvcar
後ろに1人(旦那)が2パグズを頑張ってくれてるので、
運転手まきちは超快適ドライブ~notes
今日は何を歌おうか~~notes(←かなり迷惑。)

っと進んでたら、急に後ろが大騒ぎdash
『ぼへ~~~っbomb
『くせ~~~っbomb
どうやら、つくしがうんこ汁もれてるらしい…(爆)
うんこ汁とは、そう、肛門腺のあれ。
タエマル殿命名(笑)!?

すぐさま密室車内はうんこ汁のにほいがshock

こりゃたまらんと、近くのコンビニに非難っすヨ。

堂々とコンビニの真ん前でケツを拭くmakichi。
Dsc07887
めっちゃ焦ってます、、ねぇ。
Dsc07888
も~~~っ!!なんでこ~なるの!!!
Dsc07889
後部座席から、前へ移動させられたつくし。
ささやかな旦那の抵抗か。gawk
Dsc07899
何もなかった平和な顔してパグ汁噴射してましたgawk
Dsc07900
そんなこんなで、寺子屋到着~♪
ランする前にプールで体冷やそうね~♪
つくし、スタッフのお姉さん舐めすぎですからpaper
Dsc07907_2
無理強いはせず、おやつで誘導
Dsc07912


お水の中でお座りできるかな??
Dsc07914_2


ちと無理でした(笑)
Dsc07915

つくしもキモチだけお座りだね(笑)
Dsc07916
そしてやっとランに放たれたパグズ。
Dsc07923
早速バトル勃発。
Dsc07919
野うさぎのように通り過ぎていき、、
Dsc07920
次第に走りも本格的にっ
Dsc07922


出たsign03これsign03
Dsc07929
走れるパグ姉妹だなっ

こんなに走ってレッスン疲れるぞぇ。
Dsc07927
この芝なかんじが気持ちいいのか?
Dsc07926
むっちゃ背中を地面にこすりつけてましたcoldsweats01
後でまたプール行き決定。
この時期はすぐ乾くから楽チンだしね。

レッスンではパグズ頑張ってましたヨ。
旦那も顔真っ赤にしてね(爆)
日常してるコトはぁ、可能な限り経験してもらう主義(←鬼嫁疑惑confidentsweat02
そして最近、はな自我が出てきたようで・・・。
カンシャク起こすんですよぉ。。
次女という立場。
ちょっと甘やかしぃが出てたのかも(-_-;)

根気よくこの"反抗期"を乗り越えましょか。

Dsc07940
女のヒステリーはよくないわよ~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 夜のヒトコマ更新☆ | トップページ | 更なるヒトコマ更新☆ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

出たぁsign03うんこ汁〜dash
どんなにパグズが可愛くてもうんこ汁はくっさい、くっさいwobblyあれを車のシートとかに付けられたらガックリしますよね〜coldsweats01
つくしちゃんの我関せずな態度がおかしい〜happy02

投稿: タエマル | 2010年7月11日 (日) 12時49分

タエマルさんへ♪

そ~なのよ。快適に運転してたら後ろの方から雄たけび&あのにほひがbomb
すぐに車内は戦場となって、ねgawk
当のつくしはマイペースなんだもん。。幸せなやつだ。

いつもと変わらず遊びにきてくれてありがと~!!ブログ村外れても仲良くしてつかぁさいネsign03

投稿: makichi | 2010年7月12日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35696892

この記事へのトラックバック一覧です: 必死でケツを拭く図(汗):

« 夜のヒトコマ更新☆ | トップページ | 更なるヒトコマ更新☆ »