« Oh~『ぶちゃカワ』!!パグ中毒の極み(爆) | トップページ | 1コマ更新☆~パグが頑張って覗いても~ »

2010年7月18日 (日)

がうがう?ラブラブ??

梅雨が明け、夏本番☆
お庭のハイビスカスも、そろそろ咲きそうですheart02
Dsc08120
このハイビスカスは数年前に沖縄へ行った時、
割り箸のような苗木を買ってきて育てたもの。
よぉ育ってくれとりますup

ハイビスカス大好き~heart02
ハワイのハイビスカスは人の顔よりおっきかったなぁ。。

さて、梅雨が明けても思いっきり外で遊べないパグズ。
せまい家の中で、1日中、
わおわおガウガウ大会が行われておりまつgawk

Dsc08116

つくし、暑いのは分かるけどぉ足開きすぎですから~paper

猫のような声でワオワオがうがうしてるんですが、
何のタイミングかで、止まる。

Dsc08118

そしてまた何かのタイミングで始まる。


Dsc08117

そろそろ飽きたのか?勢いがない優しいガウガウになってきた。

それはもう、アベック(古ッsweat02)のいちゃいちゃの様(照)
なんだかその優しい絡みがラブラブに見えてきてね。(照)
(/ー\*)
そんなアホなこと思いつつ、
パグズのラブラブを見守ってしまうのでした。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« Oh~『ぶちゃカワ』!!パグ中毒の極み(爆) | トップページ | 1コマ更新☆~パグが頑張って覗いても~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ハイビスカス、いいですねぇsign03makichi家のお庭は南国チックですかぁhappy01shine
つくしちゃ〜んsign03オマタ…おっぴろげ過ぎぃcoldsweats01
多頭飼いだとふたりで遊んで(?)くれるからいいですねっwink

投稿: タエマル | 2010年7月20日 (火) 04時38分

タエマルさんへ♪

お庭、南国チックをかもし出しつつ、地味にピーマンやきゅうりなぞ育ててるから雰囲気ガタガタになってたり(汗)
最近お散歩行けてないので家中走り回ってるんですよ。確かに寂しくはないかも♪♪
でも多頭ゆえ、、畳がボロボロでやばいとです。。

投稿: makichi | 2010年7月21日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35794709

この記事へのトラックバック一覧です: がうがう?ラブラブ??:

« Oh~『ぶちゃカワ』!!パグ中毒の極み(爆) | トップページ | 1コマ更新☆~パグが頑張って覗いても~ »