« パグは肝だめしできると思います。 | トップページ | 夜のヒトコマ更新☆ »

2010年7月 5日 (月)

雨にも負けず、パグにも負けず。~脱トラウマ!!

雨の合間に、庭に放たれたパグズ。
期待通りに走り回ってます。
Dsc07809
庭でパグ走りはやめてくれ・・・、なぞ無謀なことは言いません(笑)
Dsc07810_2

我が家のちっこい畑のお野菜も生き生き育ってくれてます!
とうもろこし heart02敵が多し(爆)
Dsc07814

なすび♪
Dsc07815
雨に打たれ、トマトも潤って(笑)heart02
Dsc07817
きゅうりもそれらしくなってきたかなheart02
Dsc07819
どうしても背後の草むしり犬が気になりますが・・・(爆)gawk

あ!!あと、1つ!!
お庭の野菜たちの様に、成長を見守って?いる存在約1名。
ワンコ苦手なまきち
少しずつ、少しずつ、パグズとのスキンシップ(笑)

Dsc07824
まきち、あくまでも見守ってるんですから~paper
放置であらず。(多分)

おこぼれのスイカをもらってました。
Dsc07832_3
むか~し昔、犬に噛まれたトラウマで犬苦手になったというハハ。
パグズのおかげで、トラウマは消えつつあるようです。
つくしぃ!初めてのスイカはいかがでしたか~?


こうやってちょっとちょっと、周りが成長していくのを実感ですconfident
周りが。
そう、マワリが。
最近、ウエストマワリがキニナルなんて。

そこら辺の成長?はあまり嬉しくないとです。

ハハ、パグズの虜になるまであとちょっとだぁ~~~!!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪















|

« パグは肝だめしできると思います。 | トップページ | 夜のヒトコマ更新☆ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

makichiさんのお母さん、頑張ってますねっsign03
でも、気持ち分かりますぅconfident
タエマルも実はワンコはてんでダメでしたよ…。
それが円サンを迎え入れてから180度犬好きに大転換note
小さい頃は犬のお腹の生温かいのが気持ち悪かったんですよね~。あと、噛みつくって教育されていた(←タエマル母の仕業wobbly)からなぁ。
でも今ではパグが一番なんだけど、ワンコ好きになっちゃったぁshine
だから犬のチカラは凄いのですっdash

投稿: タエマル | 2010年7月 5日 (月) 23時11分

タエマルさんへ♪

そ~なんだぁsign03犬苦手だったなんてビックリじゃ~。
うちのハハもお腹のヒフが触れないようで(笑)
でもパグズのおかげで、今では犬を抱いてみたいって思ってるみたいですよ~。まだまだ引け腰だけど(笑)
ほんと犬のチカラってすごいよね♪みんなに笑顔をくれるんだもん♪このワンコの癒しをもっともっと広めたいわ~。できればパグを。

投稿: makichi | 2010年7月 7日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35638993

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず、パグにも負けず。~脱トラウマ!!:

« パグは肝だめしできると思います。 | トップページ | 夜のヒトコマ更新☆ »