« 久しぶりに笑顔が出ました! | トップページ | 願い。想い。でもやっぱり辛い。 »

2010年7月30日 (金)

特大キュウリ収穫!!の後の大掃除(汗)

我が家のお庭のきゅうりさん。

小さな畑からものっそい大きいきゅうりさんが採れましたsign03
どのくらい大きいかっちゅうと、ケーブルテレビのリモコンよりデ・カ・イsign03
Dsc08306
う~ん、分かりにくいかしらん。

切ってみる時に改めて大きいこと実感。
Dsc08308
包丁と同じ大きさだったり(爆)
大きくても採れたてはジュ~スィ~upsmile
水々しくて美味しかったです♪


さてさて、今日はお家の大掃除DAYとなりました。
遊んでいる段ボールを畳もうとしたところ、
早速お邪魔がはいり・・・
Dsc08256
段ボールを死守してます。。

必死に段ボールを守るはな。
これはもう捨てるんだよぉ~。
Dsc08258
でも、だんだん潰れてきて・・・
Dsc08259
なんかひっちゃかめっちゃかに。
Dsc08260
つくしを入れたら元どおりだね~happy01flair(←ぉぃぉぃ。)
Dsc08262_2 
結局、この段ボールは捨てられませんでしたsweat02

最近どこにでもパグズの毛・毛・毛。

結構毛だらけ・・・。

こんなに抜けて~、薄毛の方に申し訳だわ。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 久しぶりに笑顔が出ました! | トップページ | 願い。想い。でもやっぱり辛い。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日はアリガトでしたぁheart04
この、ものっそでっかいきゅうりも収穫させていただき~、早速食卓にあがりましたよhappy01とっても美味しかったですshineタエマル母が「トマトは明日のお楽しみ~happy02」って、まるで自分で育てたみたいな言いっぷりでタエマルに言い放ってましたよっsign03
つくしちゃんもはなちゃんも、めっちゃ可愛かったぁlovely「もっと舐めてsign03」って感じでしたよぉheart04←変態sweat02
今度は家にも遊びに来て下さいね~sign03
って、勤務で良い日があったら必ずお知らせしま~すgood
ダムさんにも宜しく言ってて下さいましねhappy01

投稿: タエマル | 2010年7月31日 (土) 23時11分

タエマルさんへ♪

おぉ~!早速キュウリ食べていただけましたか!
私が食べたのはジューシーだったけど、もし、すかっぽんだったら残念!ハズレだ!と思ってたとこでした~(笑)
円サン、ランで会った時よりも元気に見えたよ~♪
やっぱり屋内がいいよね♪
なんかね、いつも勇気もらってるの。つくしもはなも円サンみたいに元気なお婆ちゃんになってくれるはずって☆だから円サンにはずっと元気でいてもらわなくっちゃいかんとです。
あっ、プランター菜園も頑張ってくださ~い(笑)いつか偵察に行きや~す♪

投稿: makichi | 2010年8月 1日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35961684

この記事へのトラックバック一覧です: 特大キュウリ収穫!!の後の大掃除(汗):

« 久しぶりに笑顔が出ました! | トップページ | 願い。想い。でもやっぱり辛い。 »