« ほれっ!夏といえばこれ!! | トップページ | がうがう?ラブラブ?? »

2010年7月16日 (金)

Oh~『ぶちゃカワ』!!パグ中毒の極み(爆)

今日は寺子屋へ行ってきましたrvcarnote
100均で買った手ぬぐいに、たっぷりアイスノンを入れてね。
Dsc08100
こう見えて?余りにせからしかったので、ベッドに収納。
Dsc08101
相変わらずぶちゃカワだ・・・(笑)


寺子屋につくと、激しいスコールがrain
Dsc08108
パグズは平気でしたが。
Dsc08105
私が無理なので屋内へ避難。

いっぱい頭使って、いっぱいコミュニケーションとったパグズ。
レッスン後は生き生きといい顔してくれます!

後は寝るだけ~みたいな。
Dsc08111
拡大してみた。
Dsc08113
Oh!ぶちゃカワ(笑)

今日はドタバタと充実した1日でした。
午前中はネイル、午後は寺子屋。
そ・し・て、今からこ~れっsign03sign03sign03

Dsc08115
ずっと気になってたの、旦那ちゃんが買ってきてくれましたsign03
ブサかわっというよりはぶちゃカワ。っとな。

パグ中毒の極みといえる漫画(爆)

1日の締めに、更なるパグ中毒になりたいと思うのでした。。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ほれっ!夏といえばこれ!! | トップページ | がうがう?ラブラブ?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんかわえぇ~heart04
このぶさかわっぷり…最高ですshine

って、makichiさんsign03
タエマルも今、tutayaに“new小春日和”注文中~sign03同じような行動をしている所が…オモロイcoldsweats01別フレから出てる小春日和①~⑤は持ってるんですが~…続きが出ないなぁと思っていたらsign03“new”になってるぅsweat01と気付き、近くのtutayaに行ったらこの大雨で入荷が遅れているとの事。今、タエマルはお預け状態ですcrying
えぇなぁ…makichiさんsad

投稿: タエマル | 2010年7月17日 (土) 15時13分

初めまして(*^-^)1歳7カ月の黒パグ「ぼこ」の飼い主です!
小春日和の記事を見てコメントしました~~happy01
私も誰かに言いたくてうずうずしてたんですー!
耕之助の小春に夢中なところが
いいですよねーー(*^m^)

ホントにパグがする行動をとらえてますよねー(・∀・)イイ!

投稿: ぼこぼこ❤❤ | 2010年7月18日 (日) 11時20分

タエマルさんへ♪

なっなんとぉ~!!パグ中毒の人はみんな似たりよったりの行動をするのかしらん(笑)
ほんと、この漫画面白いよね~。
一つ一つの行動や表情まで、家の子に似てるsign03と思ったらも~釘付けに(爆)
パグの漫画なんて、本屋からしてみれば結構なマニアと思うとです。

投稿: makichi | 2010年7月18日 (日) 14時41分

ぼこぼこ❤❤さんへ♪

初めまして~♪
コメントありがとうございます☆
お~、ぼこぼこさんまでパグ中毒とは!!
仲間が増えてめっちゃ嬉しいですo(^-^)o
悪そうに見えて中身はパグ好きの耕之助♪
なんか共感しまくりなんですよねぇ。。
よかったらまた遊びに来てくださいネ♪

投稿: makichi | 2010年7月18日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35778139

この記事へのトラックバック一覧です: Oh~『ぶちゃカワ』!!パグ中毒の極み(爆):

« ほれっ!夏といえばこれ!! | トップページ | がうがう?ラブラブ?? »