« 我が家の階段事情~3つの条件により。 | トップページ | 90歳でドームへ!!&とばっちりパグズ(爆) »

2010年8月30日 (月)

EXILEの野外ライブへ~その後パグズは。。

昨日は、大分までEXILEの野外ライブへ行ってきましたぁsign03
準備中、つくしも出かけると思ってたようですが・・・、
今日はつくし、お留守番よろしくねぇ♪
2回ほど、まきちハハに来てもらうように頼んでます。
Dsc08637 Dsc08639
パグズはお留守番。
だのにぃ~、出発から時間が押しまくってるmakichiです。

順調に進んできた高速の基山SA。
あくまでも、トイレ休憩のついでに、ね。
Dsc08642
あ~、このサービスエリアに売ってるものって、
なんでこんなに魅力的ざましょ~(爆)
お出かけは~、これがなきゃ始まらんとです。

時間もないのでさっさと食って(←でもちゃんと食う)、さっさと出発rvcardash
ちなみに、今回はだむ(旦那)とmakichiしかいないのに、
車内は運転席と後部座席に別々に座ってまつconfidentsweat02
単にくつろぎたかっただけ~。ぷぷ。(←鬼嫁。)

別府湾SAではライブに行く人がいっぱい。
もうボディーアートしてる女の子だらけでした。
Dsc08643_2 
このSAにはドッグランがあって、わんちゃん達もいました。
暑そうだぁ・・・。

ようやく会場の駐車場についたんですが、、、
会場までが長かったsweat02
Dsc08646 Dsc08652
ようやく着いたら、中はお祭り騒ぎ。

記念写真用に大きな写真がいっぱいありましたヨ。
makichiの好きなkenchiの前で写真を撮ったる~っと、旦那。
『kenchiの前なら~lovely』っと乗せられて写真を撮ってみた。
Dsc08653
すると
むっちゃMAKIDAIの前だったgawk

旦那ヨ…、そろそろEXILE覚えようかgawk

ライブは最初から最後まですべて完璧でした。
すごい歌唱力とは思っていたけど、
すごいパフォーマーとは思っていたけど、
初めて生で見て、スド~ンと心にきましたね、はい。

あ、涙はサザン復活までとっておきました。
桑っちょガンバレ~!!!

音楽で感動したり、パワーをもらったり。
切ないことを思い出したり、ステキな未来を想像したり。

小さい頃から音楽がとっても好きなmakichi。

音楽の素晴らしさを知ってるって、幸せだなぁ。。
と、しみじみ思っちゃった。
Dsc08657_2 
あっという間にライブは終わり、大分から福岡へ帰らなくちゃねぇrvcardash
つくしとはなが待ってるわ~heart02
だがしかし、23時半で高速の渋滞を経験してしまった。
ご飯を食べて帰宅したのは深夜1時すぎ・・・(汗)
も~、遊べなかったストレスをこの深夜1時すぎから、発散中。
Dsc08659 Dsc08664
まきちハハからメロンもらったらしいじゃん!!
いいなぁ~、メロン。
Dsc08673 Dsc08669
深夜2時まで闘ったあげく、撃沈。
Dsc08675 Dsc08676

先週はSMAP、今週はEXILEのライブなんて。
ちょっとハードに遊んじゃったけど、大切な夏の思い出に。

暑いばかりじゃない夏。
楽しい夏になってよかったぁ。。

パグズにとっては、災難な夏かも!?
涼しくなったらお友達にいっぱい会えるとイイネ♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 我が家の階段事情~3つの条件により。 | トップページ | 90歳でドームへ!!&とばっちりパグズ(爆) »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

makichiさん、めっちゃ素敵な週末を送ってる~shineいいなぁheart04楽しかったようですね~happy02またスィーツ食べてるしぃcakemakichi母、頑張ってパグズのお世話やってるようですね~happy02母~、頑張って~sign03

確かに音楽の力は凄いと思いますconfidentパグズの次に…catface(←パグバカsweat02)タエマルの青春時代(←古いcoldsweats01)には思えばサザンの曲がいつもかかってましたもんね…shine“YAYA”とか“Oh!クラウディア”とか鳴ったら泣いちゃうぅcrying活動休止直前のコンサートで“希望の轍”の時は号泣~sweat02とりあえず泣いてばかりって事っすcoldsweats01音楽は偉大なり~sign03自分のストレス発散の為にも好きなアーティストのコンサートは行くべきだと思いまふgoodお互い、息抜きしましょ~shine

投稿: タエマル | 2010年8月30日 (月) 18時50分

タエマルさんへ♪

犬が苦手なハハ。最近は苦手なりにもパグズのことがカワイイようでheart02電話で大丈夫だったか聞いたら、楽しそうに報告してくれましたヨ。目標はタエマルお母様のごとく一緒に寝ることsign03

私もね~泣き虫なもんで、夏のライブなんて桑田さん出てきた瞬間号泣crying(←早っ)音楽ってスゴイよね。1曲1曲、当時聞いてた頃の思い出がばぁ~って頭に浮かんでしまう。
こうやって好きなサザンのことを書いて分かってくれの、とっても嬉しいとですwink
希望の轍、また聞けたらいいなぁ。。。

投稿: makichi | 2010年8月31日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36442349

この記事へのトラックバック一覧です: EXILEの野外ライブへ~その後パグズは。。:

« 我が家の階段事情~3つの条件により。 | トップページ | 90歳でドームへ!!&とばっちりパグズ(爆) »