« 水を得たパグズ。 | トップページ | お盆のコト☆人を呼ぶパグズ。 »

2010年8月13日 (金)

できものができた(泣)

世間はお盆ですが、普通の金曜を過ごしているmakichi家。

明日は旦那の実家へ里帰りしてきます。

パグズは…、お留守番。

お留守番をする時は、ずっとケージなので可哀相だけど(泣)

1回ご飯の時間に、犬苦手な母上がやって来ます。

ぷっ。

最近、練習の成果が出てるハハ。

そのハハは大丈夫と思うのですが!!

そう簡単に事は進まないmakichi家bomb

さっき気がついた。

ハナのお顔にできもの発見weep

結構な大きさなんですweep

Dsc08443

なんだろか・・・。

痒そうにはしてない。

Dsc08444

う~ん(泣)
カワイイ小顔ちゃんなのに、リアルにできものweep

なんでまた、年に1度の盆にこうなるのぉ。。
かかりつけの病院はお休みだし、makichiお家空けるし。

あ~、痛いのか痒いのか。
はたまた何でもないのか??
はなの事が心配で、明日は作り笑いで顔が引きつってそうです。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 水を得たパグズ。 | トップページ | お盆のコト☆人を呼ぶパグズ。 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

あら〜sweat01
なんやろぉsign02赤くもないし。脂肪腫sign02血腫sign02それともただのニキビsign02

…タエマル家なら軟膏あるから一応塗ってみる…っていう手があるが…

むむむsweat02

週明けまで様子みるっていう手もあり…sweat02

しかし何でいつもは病気とは無縁のはなちゃんが、よりによってお盆に、しかもmakichiさんがいない時にデキモノ作るかなぁcoldsweats01もしや確信犯sign02頭脳的〜shine

投稿: タエマル | 2010年8月14日 (土) 09時11分

ありゃりゃsign02
ハナちゃん・・・おでき・・・
どうしたんだろwobblysign02
何事もなければイイね~bearing

前、専ちゃんに腕のところに硬いポツが出来たんだけど
この前みたら無くなってたcoldsweats01
ワンコのポツって出来たり無くなったりするんだろうか??

ハナちゃんのポツも無くなっちゃえ~thinksign03

投稿: ピース | 2010年8月16日 (月) 02時17分

タエマルさんへ♪

なんでよりによってお盆前にぃ〜sweat02ニキビではない大きさで…bomb
今朝見たら表面にカサブタができてたから、このままポロっと取れてくれたらいいのにぃbearing
でも病院には行かなくても大丈夫そうですdash
カサブタって自分のはつい触ってまうんだけど…、ハナのも触りたくてうずうずしとりますcoldsweats02

投稿: makichi | 2010年8月16日 (月) 18時38分

ピースさんへ♪

お盆の行事お疲れ様でしたぁup
そんな矢先のハナのおでき発見(汗)
でも今朝見たら、カサブタができてたのぉ!
このまま専ちゃんみたいに、無くなってくれたらいいけんど…。
このポツいったいなんだろね~bearing

投稿: makichi | 2010年8月16日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36152367

この記事へのトラックバック一覧です: できものができた(泣):

« 水を得たパグズ。 | トップページ | お盆のコト☆人を呼ぶパグズ。 »