« ヒトコマ更新☆座って寝ましょうシリーズ(笑)? | トップページ | パグの日改め、つくしの日♪ »

2010年8月 8日 (日)

まだまだパピーなお年頃。

バーゲン満喫してなかった反動で、昨日は買い物しまくってしまいました。
まさかのパンツばかり3本買いdenimdenimdenimみたいな(爆)
あ~こうならないように、
来年のバーゲンはちゃんと行くようにしようとココロに決めたmakichiでつpigsweat02
(なんのこっちゃい。)


さておとといのこと。
久しのぶりぶりに寺子屋へ行ってきましたrvcardash
暑いので、パグズにはクレートに入ってもらってますヨ。
Dsc08382
クレートの中にはアイスノンを敷き、さらに上にも保冷剤snow
それにタオルを掛けて日光を防ぎ、我ながら完璧っsmilesign03
がしか~し、この用意だけで人間は汗だくだったりする。

この前日、38,3度を記録した糸島。
今日も同じく、カンカン照りsun
Dsc08387
仕方なく、屋内にてレッスンでした。
Dsc08388
代休の旦那も参加して、誰よりも頑張ってたという噂(笑)。
私の言うことなら聞くパグズも、旦那は甘いので呼んでもこな~いgawk
パグズよ、人を見て行動を変えるでないぞ。
ビビリのはな、大きなスタッフ犬の横を静かに通れるようになって、いっぱい褒められてました♪


そして週末好例お風呂タイムも。
あんなところや、こんなところも、ちゃんと洗わなきゃね~shine
Dsc08398
結構、奥深いんだな。これ。

水遊びはお得意なハナ。
せっかくだから?徐々にお湯を足してって~、
Dsc08401
おぉsign03初の犬掻きをしてくれましたsign03
パニックにならないよう、手助けはしましたが。
これがほんとの手助け~paperpaperみたいな(笑)





今週末は大大大好きな寺小屋へ行けたしぃ、お風呂でも遊んだしぃ、
家の中でもあっという間に時間はすぎるすぎるdash
パグズが1歳になったら、一緒にまったりできるのかと思ってた。
けど、まったりなんてできんできん。
いったい何歳になったら落ち着くのかしらん(汗)

癒され時は、やっぱりこれ。
Dsc08379
この寝相は、つくし姉ちゃん譲りかしらん。


まだまだ暑くって、パグズにも人間にも厳しい季節。
皆さんも、体に気をつけてこの夏を乗り切りましょうネsign03



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ヒトコマ更新☆座って寝ましょうシリーズ(笑)? | トップページ | パグの日改め、つくしの日♪ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

も~~happy02
最後のハナちゃんのオバケのお手手にブブッdash
吹き出してしまったじゃない~happy02
癒されるというか・・・可愛すぎて興奮してしまうわ~lovely
ハナちゃん、初犬かきオメデトウnote
いつか本当に泳いでる姿を見せておくれ~bleah

投稿: ピース | 2010年8月 8日 (日) 23時27分

ピースさんへ♪

うきょきょ~っ♪
このお化けのお手手カワイイでしょ~smile
起きてる時も、よくへそ天でこの手をして撫でて~っと転がるんですヨ♪そしてこの手で、ちゃぷちゃぷと犬掻きしてたんですよぉ。ばっちし泳げた時はお見せしますぞupその前にプール買わないとだわぁ。。

投稿: makichi | 2010年8月 9日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36078028

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだパピーなお年頃。:

« ヒトコマ更新☆座って寝ましょうシリーズ(笑)? | トップページ | パグの日改め、つくしの日♪ »