« EXILEの野外ライブへ~その後パグズは。。 | トップページ | ワクチンと副作用。 »

2010年8月31日 (火)

90歳でドームへ!!&とばっちりパグズ(爆)

先週金曜日のこと。
いつどうなってもおかしくない歳のじぃとばぁ。
一度くらいは大好きな野球を見せてあげよう計画を実行。
車椅子を2台借りて、スーパーボックスという個室にて応援です。

ばあちゃんには前もって夜の6時に野球を見に行くと言ってたのですが・・・、
前日にはの6時に相撲を見に行くって言ってたぁΣ(;・∀・)
笑っとけ~。笑っとけ~。
ドームで相撲があるわけないやんthink
しかも朝6時からとか私が嫌やしthink


むっちゃおもろいでしょ~。
こんなことが日常茶飯事。
じぃもばぁもいつの頃からか、カワイイと思ってきましたヨ(笑)

子供と孫が車椅子を押してスーパーボックス席へ向かいますdash
ドームで野球観戦するじぃ、カッコイイ90歳だぁ。。
Dsc08624

部屋の中にはテレビでも応援できます。
Dsc08584

外へ出るとベランダになってて、ゆったりと座れるようになっています。

ここなら周りを気にしないでいいね~。
なんせどちらも、超耳が遠いもんで、
病院では大声で何回も話しかけるのも気を使っちゃうんだよねcoldsweats01
Dsc08586
試合はホークスリードで進んでますup

makichi毎年来てるのですが、実はここ数年負け試合sweat01

雨女ならぬ負け女疑惑のmakichiでつpigsweat02
はい。

Dsc08612
お決まりの盛り上がる7回。
元気すぎるmakichiハハ姉妹…
Dsc08604
じぃちゃん疲れたね~。
Dsc08607
でも最後まで応援してましたヨ!
やったぁ~、ホークス勝ったどぉsign03
Dsc08617
花火もちゃんと見れました♪
Dsc08619

でも一番興味もってたのは、ロビーにあった鷹の彫刻という(爆)
Dsc08627
じぃとばぁは喜んでくれたから、計画は大成功かなshine

最近、夜な夜なイベントの為にお留守番のパグズ。
ここ2週間でSMAPkaraoke、野球baseball、EXILEkaraokeときており、
パグズにとってはいいとばっちり?

Dsc08553
Dsc08554
Dsc08555
Dsc08557
Dsc08558
Dsc08559

お留守番お疲れ様~♪
今月はもうイベントないから、いっぱい遊ぼうね~♪
って、普通に今日で8月終わりだった・・・(爆)
家の2階の各部屋のカレンダー、まさかのまだ6月なんですけどぉshocksign03
ま・ぢ・で。
後で後でと思っていたら2ヶ月めくってなかったらしい。
どなたか、カレンダーめくってくらはい。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« EXILEの野外ライブへ~その後パグズは。。 | トップページ | ワクチンと副作用。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~heart04makichiさん、爺&婆孝行だねぇhappy01偉いなぁshine
タエマル家の爺&婆は父方も母方も既にモノ心就いた時には亡くなっており…。“確か…ボケとったなぁ…sweat02”しか覚えてない…coldsweats01
パグズはお留守番月だったけど、たまには…ねっsign03

投稿: タエマル | 2010年8月31日 (火) 19時00分

ドーム計画は大成功やったみたいねup
じぃちゃんボーダー着とるけん90歳には見えんばいgood
じぃばぁ孝行できてよかったよかったconfident
つくしとはなもお留守番したご褒美があったはずsign02(笑)

9月初めのプチイベントもお忘れなくsmile

投稿: KY | 2010年9月 1日 (水) 01時02分

タエマルさんへ♪

実はこの計画、じぃとばぁには直前まで黙ってたの~!
最近はすっかり『きつかけんよか~』ってベッドの上。
半ば強行手段だったけど、結果オーライ(←死語。)だったかなぁ…と。
そっかぁ。タエマルさんは記憶ないんだねぇ。
そんな事を聞くと大事にしなきゃな~って思うわ。
いつも怒ってしまってね(-"-)
パグズにとってもじぃばぁ&親孝行ということで、お留守番は多目に見てもらおぅsign03

投稿: makichi | 2010年9月 1日 (水) 23時43分

KYへ♪

ぷぷぷっ。途中、「わしゃ~疲れたぁ」とか言ってたけど大成功だったヨsign03毎年行けたらいいけど…、トイレが問題じゃねthink
でもね、この歳でピザとかステーキ食べてたんよcoldsweats01
自分の食生活はここが原点と思ったわ(爆)
ということで、明日はがっつりいただきやすsmilerestaurant

投稿: makichi | 2010年9月 1日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36453114

この記事へのトラックバック一覧です: 90歳でドームへ!!&とばっちりパグズ(爆):

« EXILEの野外ライブへ~その後パグズは。。 | トップページ | ワクチンと副作用。 »