« まだまだパピーなお年頃。 | トップページ | ヒトコマ更新☆出るものは出るのだヨ。 »

2010年8月 9日 (月)

パグの日改め、つくしの日♪

本日日~sign03
パグ好きにはとっておきの日。
パグの日』なんて語呂合わせちゃう今日この頃…。
あ、野球好きの友達は『野球の日じゃ』と言ってましたが。

我が家にとって今日は…、つくしの日でありますsmileheart02

1年前の8月9日、つくしが私達の家族になった日
偶然にもパグの日にやってきたつくし。

もう1年たったんだなぁと。。
ちなみに1年前の写真。
Dsc019211
つくしが来たお祝いを人間がしたcatface

そして、1年たった今日。
同じケーキを旦那ちゃんが買ってきたぁsign03
そして同じアングルで写真を撮ってみた。。。
Dsc08409
約1名、ものすごい勢いで陣取ってるし(笑)

若干、不満げ。
『ハナ邪魔!!つくしの日なのにぃ~!!』
とでも言ってるかのよう。
Dsc08411
つくしガンガレsign03

1年たったら、黒パグはながいた。

来年のパグの日、改めつくしの日はどうなってるのかな・・・。

増えてはないと思うけど~(爆)??

こればっかりは誰にも分からないもんね。catface

我が家にとって特別な8月9日。
Dsc019211_2 Dsc08412
来年どうなってるのか、こっそり楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« まだまだパピーなお年頃。 | トップページ | ヒトコマ更新☆出るものは出るのだヨ。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

そっか~
8月9日はつくしちゃんが家族になった日かぁ
おめでとぉ☆
それにしても。。。
ケーキめちゃ美味しそうなんですけどぉ
しかもデカいね
あぁぁぁ食べた~い
こんな美味しそうなケーキ見たら
つくしちゃんだって顔近づけちゃうし
はなちゃんだって陣取っちゃうよぉ(≧ω≦。)プププ

投稿: サト | 2010年8月10日 (火) 13時25分

サトさんへ♪

つくしが家に来てあっという間に1年過ぎちゃったぁ。
貴重なパピーの期間だったと実感。
1年前の写真と比べて、こんなに大きくなったんだな~っとね!
このケーキ美味しそうでしょ~heart02
見た目大きいけど、ペロっといただきやしたsmile
あ、パグズ同様私も(横に)成長したかも~(爆)

投稿: makichi | 2010年8月10日 (火) 23時57分

今、怒涛の勤務7日目の深夜でぇすcoldsweats01

つくしちゃん、89の日、特別な日を家族皆で迎えられて幸せだね〜sign03来年は…もう一匹増えてたら…笑えますhappy02←本当に増えそうなんだも〜んsweat01

スィーツは必須な日ですなっhappy02

投稿: タエマル | 2010年8月11日 (水) 04時39分

タエマルさんへ♪

ぉお~タエマルさんsign03生きてましたかsign03
締めの深夜はきつかろう…。
8連勤終わったらゆ~っくり茶でも飲みながら休むのじゃよぉ。。
つくしが来た日、偶然にも89(パグ)の日heart02きっと毎年お祝いするだろなぁ。ケーキ♪ケーキ♪
来年の写真にもう1頭増えてたら…、増えてたら…、私もビックリだわ(汗)←嫌ではないらしい。。

投稿: makichi | 2010年8月11日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36099818

この記事へのトラックバック一覧です: パグの日改め、つくしの日♪:

« まだまだパピーなお年頃。 | トップページ | ヒトコマ更新☆出るものは出るのだヨ。 »