« パグの日改め、つくしの日♪ | トップページ | 水を得たパグズ。 »

2010年8月11日 (水)

ヒトコマ更新☆出るものは出るのだヨ。

最近、聞きなれない音に反応するつくしんぼear

警戒心も出てくるお年頃かしらん。


本日福岡地方は、台風による雨&暴風が、窓を叩いておりました。

もちろんパグズも動揺。

つくしときては、お昼寝もままならず。

寝たいけど寝れないけど、やっぱり寝ようかしら・・・の図。

Dsc08419

顔をうずめても、出るものはぁ出る

つくしぃ、口たぷ横に広がり過ぎてますから~paper

あはっ、改めてすごい顔の形だ。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« パグの日改め、つくしの日♪ | トップページ | 水を得たパグズ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

台風きてますね~・・・
こちらは二日前くらいから風が強くって
洗濯物が何処に?・・・(汗)
あ~ つくしちゃんも~?confident
チコも最近、物音に敏感になりました。
ビクっビクっと寝ててもすぐ起きる感じ。
最近では パフォンと吠えてるときも。coldsweats01
引っ越したからなのかな~と思ってたけど、
つくしちゃんもそうなら、敏感なお年頃なんだろうな~happy01
風の音とかガタガタという音は、怖いよね~
安心して寝れないねつくしちゃん。
でも、ほっぺが指で引っ張ったかのように
伸びてますから~(爆)

投稿: ひなる | 2010年8月12日 (木) 10時16分

ひなるさんへ♪

今までは何でも来い!!なつくしだったけど、
最近大きい音やテレビに出てくるワンコに反応するようになりました。ち~ちゃんとつくし。ほんと似てるよねぇheart02一緒に成長してくのってなんか嬉しいわぁ。。
でもね、この口たぷ、、まだまだ余裕あり~のなんの!
どんだけ広がるのかしらん。
さすがにスリムなち~ちゃん、こうはならない、はずcoldsweats01

投稿: makichi | 2010年8月12日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36126257

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトコマ更新☆出るものは出るのだヨ。:

« パグの日改め、つくしの日♪ | トップページ | 水を得たパグズ。 »