« はな、1歳になりました☆ | トップページ | ヒトコマ更新☆座って寝ましょうシリーズ(笑)? »

2010年8月 4日 (水)

つくしとはなの生まれ故郷。

昨日はmakichi、ダーツのはしごdash
年がいもなく、帰ったのは明け方4時でございましたcoldsweats01
たまにはいいよね~(汗)
20100804005334 20100804022303
彼女の携帯にある写メ。
20100804024653
残念、つくしpaper
顔、切れてますから~(笑)paperpaperpaper



さてさて、週末日曜のこと。
九州では珍しい、室内ドッグランへ行ってきましたrvcarnotes

がしか~し!!
残念ながら写真が全てブレブレ~(汗)
Dsc08339 Dsc08340

Dsc08342 Dsc08341

まぁ、思いっきり走りまわってたってことですな。(←言い訳。)


着いてすぐに受付で『大きなフレブルちゃんがいるので気をつけてくださいね』
なぞ、ビックリすること言われましたが、
足の速いパグズにはなんてことなしに交わしてました。
Dsc08337
成長したなぁ…、としみじみ。
室内だから、思う存分走れてよかったのぉ~catface
Dsc08343
ってか、どんだけブレブレなんだ(爆)
あ~残念、旦那ちゃん…。(←人のせいね。)
Dsc08350

この室内ドッグランの近くには、
つくしとはなの生まれ故郷(ブリーダーさん)があります。
いろんな思いがありましたが、つくしとはなを連れていってみました。
だがしか~し!!
なんとまぁ、間の悪いmakichi一家。
ブリーダーさんのご主人が亡くなられたときに行ってしまいshock
そそくさと帰ってきました。。。runrunrun
ブリーディングは少し休業されるそうです。
いろんな意味で安心しました。。

当のパグズ、生まれ育ったその家は・・・
全く覚えていなさそうだった。

やっぱそうだよね~heart02
つくしとはなの実家は、今いるお家houseなんだからsign03
Dsc08351



いろんな想いを巡らせつつ、我が家へ帰ってきたのでした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« はな、1歳になりました☆ | トップページ | ヒトコマ更新☆座って寝ましょうシリーズ(笑)? »

成長記」カテゴリの記事

コメント

昨日は夜な夜なお付合いいただきありがとうsmile
たまにはストレス発散せんといかんばいdash

室内のドッグランとかあるんやね~flair
なんか保育園みたいnote
つくしとはなも楽しかったやろうねdog
つくしの横顔がたまらんすgood

投稿: KY | 2010年8月 5日 (木) 00時31分

そこの室内ラン、私もいつか行ってみたいです♪
北九州ですよね?、室内ランもっといっぱい増えてほしい。
お日様を気にせず、いっぱいパグズは遊べたみたいですね~happy01
楽しそう~good

そうだ!そうだ!まきちさん家が、ふたりの
大好きな一番落ち着く実家だにょ~lovely
   by ちー

投稿: ひなる | 2010年8月 5日 (木) 08時33分

KYへ♪

夜な夜な、ヨナヨナ…というか明け方だろ~(爆)!!
ま、楽しかったからいっかぁupnote

ここ珍しいやろsmile
室内だから日焼けもせんし、汚れんしスゴイ便利♪
でも、北九州にあるとです(汗)
昨日つくしとはなの体重測ったらまた増えてたぁ♪
今まで以上に晴が怖がるだろなぁ。。

投稿: makichi | 2010年8月 6日 (金) 01時19分

ひなるさんへ♪

そうそう!北九州にある室内ドッグランです!
こんなに便利なのに、近くにないんだよね(泣)
いつかひなる家が行くときは誘ってくらはいsmile
ひなる家3ワンズに会うためならぁ、すっ飛んで行きますよrvcardash

ブリーダーさんのとこに行ったのは、パグズが我が家の子になった日以来だったの。もう行くことないだろうな。。ちーちゃん言うとおり、このお家がつくしとはなの実家だからねhousesign03ってか、家主より偉そうだわ。

投稿: makichi | 2010年8月 6日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36032964

この記事へのトラックバック一覧です: つくしとはなの生まれ故郷。:

« はな、1歳になりました☆ | トップページ | ヒトコマ更新☆座って寝ましょうシリーズ(笑)? »