« 我が家の畳事情。 | トップページ | 我が家の階段事情~3つの条件により。 »

2010年8月25日 (水)

パグの似顔絵☆By.7歳

昨日は彼女と沖縄料理で有名なお店へ行ってきましたぁbeer
前に1度行った時は美味かったのに・・・
サラダに「布」入ってたしbomb
刺身を頼んだらゆだった海老がangry
はっきりいってまずかったgawk
20100824213421 20100824222048
あ、食べかけの写メ…、ブルーシールのアイスsign03
これは美味かったsign03うむ。
やっぱり甘いものだなっ。

そしてお決まりのダーツへdash
20100824234121
全然関係ないとこで興奮してまうmakichiですpigdash
だって、画面には『89(パグ)』の文字がぁheart02
これだけで幸せになる、なんとも重症な親バカ。。

そうそう、彼女のお子(7歳)がつくしを描いてくれましたsign03
夏休みの宿題だったかな?
ばば~んsign03


      似顔絵              モデル
201008121254000 20100722152433
これまた似てるしカワイイしhappy02heart02
こんなに可愛く描いてくれたのに、つくしのこと触れないんだよねぇ(笑)

ハナは…、描こうとしたけど黒すぎてムリだったとか。
Dsc08453
確かにcoldsweats01

ちなみにばあちゃんに描いてもらったら、リアルすぎて怖かったthink
まだまだ暑くってお散歩に行けないパグズ。
もう少ししたら、秋がくるはずよ~maple






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 我が家の畳事情。 | トップページ | 我が家の階段事情~3つの条件により。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったっすnote
でも布サラダはいただけなかったよね…sweat02
新しいお店を開拓するという目標ができたってことでup

晴画伯(笑)は最後の宿題の絵に苦戦しとりますよdash
ばあちゃんが描いたパグも見たかったな~catface

投稿: KY | 2010年8月26日 (木) 01時11分

KYへ♪

おとといはお疲れでしたぁ~。。
やっぱり肉だね、肉!!
肉がなきゃ~始まらん。
『89』に一緒に反応したKYよ…。おぬしも立派なパグ中毒ぞよ(笑)
晴画伯さん!今度はMiiのつくしとはなを可愛くつくっておくれ~sign03

投稿: makichi | 2010年8月27日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36351409

この記事へのトラックバック一覧です: パグの似顔絵☆By.7歳:

« 我が家の畳事情。 | トップページ | 我が家の階段事情~3つの条件により。 »