« できものができた(泣) | トップページ | 夜のヒトコマ☆今日もいろいろあったけど・・・ »

2010年8月17日 (火)

お盆のコト☆人を呼ぶパグズ。

お盆が明け、いつもの日常がやってきました。

14日は旦那の実家へ里帰りしていた為、パグズはお留守番。

その間、我が家にはmakichiハハ、いとこ家族、兄夫婦&甥っ子3人と、
つくしとはなの相手をしに次から次に来てくれていたようです!
飼い主は居ませんが、我が家はオープンなので(笑)

そして、ビックリした事!!
帰ってきたら・・・、
ハハが成長していた。coldsweats01
イスではなく、床に座っているではないかsign03
Dsc08464
よしよし、いいぞ~smile
次はゴロ寝をさせてみようかな・・・(←ハードル高sweat01

この日私達は居ませんでしたが、帰ってきたら、
パグズが、皆といっぱい遊んだよ~っと満足気な顔で迎えてくれました。


そして15日。
前日の嫁業の反動か!?飲み会へと繰り出すmakichipigdash
日付けが変わり、酔っぱらい数名&コンビニで買った酒と共に我が家へ~house
いや、どうしてもパグズに会いたいと言われたのよん。
そしてもう寝るばかりの旦那に電話で、
パグ臭対策とリビングの掃除を30分でしてと頼む嫁。(←鬼嫁。)

ここでもつくしとはなは絶好調。

午前1時の図。
Dsc08461
女子犬2頭にもてる三十路男。


午前5時半の図。
Dsc08463
三十路男に飽きたらしいぱぐず。


どこまでもオープンな我が家なのです。
3時半まで付き合ってた旦那よ、ご苦労じゃった。。
いったい何時まで遊んでいたのか~って話(爆)

さて、前記事で気になってたハナのおでき。
もしや、これが原因ではないかsign02と思ってまして。
Dsc08450
最近はまっているカミカミ・・・。
ほっとくと、ず~っとカミカミカミカミカミカミ・・・。
そう、これがおできの位置にくい込んでないかいsign02
Dsc08449
っと思って、
この大好きなカミカミグッズを隠してみました。

そして2日後、おできにカサブタが。
このままなくなってくれたらいいのですが。。
しばらく様子見です。think

好きなおもちゃがなくて、ただ眠いだけの図。
Dsc08453
ふてくされてますネ。

足が臭いなんて言わせんぞ(爆)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« できものができた(泣) | トップページ | 夜のヒトコマ☆今日もいろいろあったけど・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
初めまして!^^
つくしちゃんとはなちゃん。
おふたりとも可愛らしい女の子ですね。
さぞ、三十路の男性陣にはモテモテだった
ことでしょう。(笑)
最古記事と過去記事をいくつか拝見いたしました。
可愛らしいパピーのつくしちゃんと
そして少し遅れてお家にやって来たはなちゃん。
やっぱりとっても可愛らしくて。
私は我が家のパグズが大きくなってからブログを始めたので
パピーの頃からブログをやっていらっしゃることが
とっても羨ましく感じます。
成長が一番激しいこの時期の記録は本当に宝物ですね。^^

はなちゃんのおでき、かさぶたになって
きっとすぐ治りますよ!
お大事にね!^^

投稿: Hurana | 2010年8月17日 (火) 23時26分

Huranaさんへ♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます!!
パグズにペロペロされて嬉しい男ども。。いくつになっても友達は友達のまま、昔のままだな~って思いました(笑)
私はパグを飼うことが夢だったのでつくしが来て、も~嬉しくて嬉しくってheart02日々、成長していくつくしを思い出に残したくってブログを始めました。
そしたら、ハナが増えて(笑)
病気やおでき…、心配事もあるけど、こうやってパグ暦の長い大先輩からコメいただいて、とっても嬉しかったです♪
よかったらまた遊びに来てくださいネ☆
コメントありがとうございましたぁ。。

投稿: makichi | 2010年8月18日 (水) 15時01分

お留守番中は、もうお留守番って感じじゃないですねgood
皆に代わりバンコに子守をしてもらって
全然、寂しくなさそう~♪
次の日は朝方まで?パグズ大人気(笑)
全員(笑)元気いいな~happy01

そのオモチャはTボーン!
ほんと、おでき付近にピッタリフィットΣ
おできというか Tボーンタコみたいな
感じなのかなぁ~?
しばらくお預けしたら、すぐ治ってくれるかも
しれないですね~ファイトンsign01

投稿: ひなる | 2010年8月18日 (水) 19時16分

ひなるさんへ♪

そうそう!!
うまくコトバが見つからなかったけど、まさしく『タコ』flair
ひなるさん命名『Tボーンタコ』かなぁ。今はねぇ、カサブタが盛り上がってきた(汗)
私カサブタ見たらど~しても取りたい衝動にかられるけど、ぐっと我慢sweat02
お盆はパグズはお留守番で暇犬と思ってたけど、意外に人と戯れてましたよぉ!予定外に2日連続で(爆)身近なとこから、パグファンを増やしてまっくすsmile

投稿: makichi | 2010年8月19日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36197096

この記事へのトラックバック一覧です: お盆のコト☆人を呼ぶパグズ。:

« できものができた(泣) | トップページ | 夜のヒトコマ☆今日もいろいろあったけど・・・ »