« いらっしゃ~い円サン♪13歳と1歳ともうすぐ1歳の図。 | トップページ | つくしとはなの生まれ故郷。 »

2010年8月 2日 (月)

はな、1歳になりました☆

我が家の次女はな、今日1歳になりましたshinebirthday

と~っても甘えっこ。
Dsc02541
だのにぃ、我が家に来てすぐつくしの誤飲事件であまりかまってあげれず
このブログでは、その存在をほとんどの人が知らなかったという(爆)

ビビリ大将はな。
最初ランに連れてった時は、隅っこで座り込んでたねcoldsweats01
その時の、パピーとは思えないこの座り方sign03
Dsc03100
怖くてもこの座り方じゃ逃げれんぞ(笑)

緊張して、うんPするのも大変。
Cimg7915 
でも裏の顔はアスリート!?
Dsc06428
意外と運動神経ばつぐんなのですヨ。good
いつもつくしの影に隠れてるけどね~。

避妊手術の前日にでさえ、つくしが体調壊して急遽病院、はなはお留守番。
どんだけとばっちり娘なんだ~(汗)
Dsc07984
だから一人遊びが好きになっちゃったのか~?


とっても甘えん坊で、でも怖がりで。。。
はなにはもっと自信もって欲しいなぁ・・・。

はなへheart02
はな、いつもありがとぉshine
はなが健康でいてくれるから、つくし姉ちゃんの病院行けるんだよ!!
いつもmakichiのこと助けてくれてありがとshine
まだいっぱい怖くて吠えちゃうけどぉ、
これから一緒にいろんな経験して、
少しずつ少しずつ警戒心というストレスのない生活をしていこねheart02


Cimg7914_2




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« いらっしゃ~い円サン♪13歳と1歳ともうすぐ1歳の図。 | トップページ | つくしとはなの生まれ故郷。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

この間はペロペロしてくれてありがとうねheart04タエマル家はとっても楽しいひとときを過ごす事が出来ましたよぉshine

一歳という年をmakichi家の皆と楽しく・面白く過ごして下さいwinkタエマル家も油山の麓から応援してまぁすsign03

はなちゃん、大好きだよぉheart04
つくしちゃんも〜heart04(←今日の主役ははなちゃんだからつけ足しみたいになったけど、許してつかぁーさいcoldsweats01)

投稿: タエマル | 2010年8月 3日 (火) 06時43分

はなチャンお誕生日おめでとうございますheart01
パピーの時のパグ座りとても
かわいいです( ´艸`)プププ

ホントにパピーとは、思えません(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ぼこぼこ❤❤ | 2010年8月 3日 (火) 11時32分

はなちゃん
1歳の誕生日おめでとう☆
いつも元気で笑顔のはなちゃん
その存在はちゃ~んと知ってるよ!
また1年健康に過ごしてね(*⌒∇⌒*)♪

投稿: サト | 2010年8月 3日 (火) 14時48分

はなちゃん、お誕生日おめでとう!!
健康、なによりのプレゼントだよ♪
これからも元気にすごしてね。
なこお母さん(?)と、また遊ぼうね~!

投稿: まい | 2010年8月 3日 (火) 20時59分

あら~はなちゃん1歳~☆
おめでとう~o○o。.★.。o
これからも元気で!!
みんなを支えてあげてね~♪

投稿: ひなる | 2010年8月 4日 (水) 00時38分

タエマルさんへ♪

この前はぁ、円さんのガハガハにびっくりして(笑)吠えちゃってゴメンネ~sweat02
あの時こそ"番犬"になれるかも、なんて思ってしまった(爆)
いつも「つくし達」と端折られてるはハナなのでぇ、「はなちゃん大好きだよぉheart04」なんて言われると私までスゴイ嬉しいわup
これからも、はなのこと応援してあげてくださいねんsign03ついでにつくしも…(笑)

投稿: makichi | 2010年8月 4日 (水) 12時04分

ぼこぼこ❤❤さんへ♪

お祝いのコメントありがとうございますsign03
そ~なんです!!あのパグ座りの写真は、もう我が家ではベスト3に入るくらいの大爆笑ショットなのですcoldsweats01あの写真は生後4ヶ月ちょっとだったかな。だのに哀愁漂って~(笑)
そこに目をつけてくれたぼこぼこ❤❤さんも、かなりの"通"と見ましたヨsmile
よかったらまた遊びにきてくださいネ。

投稿: makichi | 2010年8月 4日 (水) 12時09分

サトさんへ♪

お祝いコメアリカト~heart04
サトさんは、はなのことちゃ~んと知ってくれてる"貴重な"お友達noteたまにね、はなちゃんいたんだ~って方もいるんですヨconfidentsweat02ブログだけでなく、ランで遊んでる時とかも。存在の薄いはな…。イビキはでかいんだけどねぇ。。残念paper
これからも、応援しててね~shine

投稿: makichi | 2010年8月 4日 (水) 12時14分

まいさんへ♪

お祝いコメントありがとうheart04
なこお母さんとこなら、はなもリラックスして遊べてたもんね~note
ちょっと態度がでかかった?(爆)
これからも、パグズと仲良くしてくださいネheart04
なこたん、今はゆっくりまいさんと元気になるんだよ~heart02応援してるからねsign03

投稿: makichi | 2010年8月 4日 (水) 12時20分

ひなるさんへ♪

そ~なのよ~!はな、老けてるけんど1歳なったのぉup
健康優良児でいてくれて、ほんと助かってまつ。
がしか~し、只今反抗期のど真ん中らしく、一度走り出したら止まらない止められな~いgawk
こんな時には、ナルナルちゃんの『ウ"~』って声がききそうだ(笑)
お祝いコメありがと~heart02
これからも仲良くしてくらはいネ。

投稿: makichi | 2010年8月 4日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35999792

この記事へのトラックバック一覧です: はな、1歳になりました☆:

« いらっしゃ~い円サン♪13歳と1歳ともうすぐ1歳の図。 | トップページ | つくしとはなの生まれ故郷。 »