« ヒトコマ更新☆出るものは出るのだヨ。 | トップページ | できものができた(泣) »

2010年8月12日 (木)

水を得たパグズ。

さぁて、トマトでも収穫しようかのぉ。。

台風が過ぎ、くそ暑い日差しが戻ってきましたsunsunsun

我が家のちっこい畑の野菜達も最後の追い上げ??

夕方、鈴なりのトマトを収穫せねばと庭に出たところを!!

一足先に庭に出たパグに狙われた( ̄□ ̄;)!!

Dsc08425

ぅ。

ぅそん。

せっかく、帽子に長袖、手袋をして準備したのよぉ(泣)
ちょいとmakichiにも採らせたげてヨpout(←そういう問題?)

パグが採ったパグ汁が付いた新鮮トマト。
取り上げるには、余りにもかわいそうだったので…(甘っ)

ちゃんと冷やしてから食べようね~heart02
パグズには、ここが足洗い場だろうがプールだろうが関係ない、はず…(爆)
Dsc08430

まるでトトロに出てくるおばあちゃんになった気分のmakichiでつpigjapanesetea

野菜を冷蔵庫でなく、こうやって冷やすと・・・
(ついでにパグズも冷やしてね。)
Dsc08431
ますます美味そうだぁ~~~~notes

うきうきモード全開。
水を得た魚ならぬ、水を得たパグズ。

きっとパグズには、
トマトとパグが一緒に洗われてるなんて関係ない、はず・・・(爆)

Dsc08432
んが、
もちのろん、待てなかったつくしんぼ。
Dsc08434
あぷっとかぶりつき、安全な?場所で食べだした!!

あ"~っ!!一個は食いすぎ~!!

でもこの勢いは止められない~(諦め。)

一歩でも近づこうなら、makichiですらガルゥ~っと威嚇されるsweat02
Dsc08435
出遅れたはなにも。
はなは、ちょこっとずつ堪能catface
Dsc08438
もうすぐ、つくしに奪われたのは言うまでもない(爆)

ってかこれ濡れないゴムの手袋ですから~paper
まさかmakichiのごつい手とは思われんじゃろうが、
念のため強調しとくわ。。confidentsweat02

明日からお盆ですね。
我が家は普通の金曜日ですが。
土曜に旦那の実家へ帰りますshock
今から緊張・・・、やばっshock


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ヒトコマ更新☆出るものは出るのだヨ。 | トップページ | できものができた(泣) »

日記」カテゴリの記事

コメント

あはは~notes
つくしちゃん&はなちゃんトマト美味しそうに食べてるね~happy01
ウチもこの間・・・盗み食いされてからというモノ
専ちゃんが異常にトマトに反応してて~
トマト中毒犬ですよwobbly
しかも、やったらほぼ丸呑みcrying
少しは味わえって~sign03

おっと~makichiさんもパパさんのご実家へ?
ピースも土曜日にパパの実家で親戚が集まっての
お盆の集まりがありまふsaddash
しかもピースがご飯の用意をしなきゃいけないから~
もぉ今から頭が痛いわよcrying
お互い頑張ってこようねgawk

投稿: ピース | 2010年8月12日 (木) 22時26分

おぉ~dash
例のトメ~トをGETしてるとはsign03
さすがつくしんぼ&はなちゃんsign03
しかも一緒に洗われてるし~happy02ぷぷぷcatface
タエマルは怒涛の8連勤、終了しましたよ~good
今度はmakichiさんが頑張る番だね~dash
お盆行事、頑張ってsign03

投稿: タエマル | 2010年8月13日 (金) 16時20分

ピースさんへ♪

おぉ~!専ちゃんもトメ~ト好きですかぁ。。
一度味(にほひ)を覚えると、次からは敏感に反応しちゃうよねぇbearing食べて悪いもんではないけんど、ほぼ丸呑みって専ちゃんらしいな…(笑)
ピースさんがご飯を用意するの~!?
すごい、すごいsign03
私は…きっと10年経ってもムリ~っなダメ嫁です(汗)
お互い"アウェイ"でガンバロー。。

投稿: makichi | 2010年8月13日 (金) 22時57分

タエマルさんへ♪

怒涛の8連勤、よぉやった!よぉやったのぉ!!
ほんと頑張ったねぇshineshine
むふふっcatface今だにトメ~ト(←定着した。)だけは鈴生り!だったけど、最近はパグズに狙われ中sweat02

う~っ。明日はアウェイで頑張りますヨ。。
もし向こうで8日頑張れと言われたら…、
想像だけでブルー(←古い?)shock
ムリムリムリです(汗)

投稿: makichi | 2010年8月13日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36135321

この記事へのトラックバック一覧です: 水を得たパグズ。:

« ヒトコマ更新☆出るものは出るのだヨ。 | トップページ | できものができた(泣) »