« 願い。想い。でもやっぱり辛い。 | トップページ | はな、1歳になりました☆ »

2010年8月 1日 (日)

いらっしゃ~い円サン♪13歳と1歳ともうすぐ1歳の図。

7月、もう終わっちゃいましたね~っ
そんな週末、我が家にお友達が来てくれましたぁhappy02sign03

つくしとはなの大先輩パグ円サンsign03なんと「13歳」ですheart02
Dsc08310
収縮自在の襟巻きに虜なmakichilovely
Dsc08311
全く年齢を感じさせないと言いたいけどぉ、それは嘘になるか(爆)

ハイパーつくし&ビビリ大将はなの姉妹の中に、
あの円サンがいる~!!ってだけでmakichiもだむ(旦那)も大興奮dash

でもちゃっかりおやつはするというsmile

夢みたいだったなぁ。。
夢かもしらんぞ(笑)

それに手作りお赤飯やロールケーキまでwobblyshineheart04
タエマルお母様のお赤飯。
小豆がふっくらしてて美味しいの~heart04
ほんとにありがとうございました。ぜひまた・・・(笑)


そして奇遇にも!?タエマルさんもサザン好きという♪
パグ好きといいサザン好きといい、好みがmakichiと似てる!!
もしやおっさん好き(笑)??
その話はまた今度聞くとして・・・(笑)

慣れた頃にがんばって撮った記念写真がこれ
Dsc08313
慣れた頃の距離感が、ちょっとアレレ??
まさか芋まで写ってるとは(爆)


あっという間に時間は過ぎ・・・dash
あ~、もっともっと円サン感じたかったわぁ。。
13歳になっても元気でいれるなんて!!スバラシイ!!
もっともっと拝んどくべきじゃった。(意味不明。)


円サン、あまりゆっくりできずにご帰宅~。
ずっとウロウロしてたねぇ~♪
帰った後しばらく、円サンご一行を探してたつくし。
Dsc08321
また遊んでもらおうね~sign03
それまでにジャンピングペロペロをやめさせねばgawk


平日は年寄りとパグズ相手のmakichiweep
久しぶりに賑やかで楽しかったぁ。。up
気がつけばサザンの事とか、まだ話したかったこと盛りだくさん。
ちなみにmakichi「希望の轍」大好きなんです。・・・何のこっちゃいcoldsweats01

桑田さんも言ってたか。「お楽しみはあ・と・でheart01って♪
2
また一緒に遊ぼうね~~~~note



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 願い。想い。でもやっぱり辛い。 | トップページ | はな、1歳になりました☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやいや、お邪魔しましたsign03
つくし&はなちゃんにペロペロ大作戦してもらえてタエマルは超・Happyheart04でしたぁsign03
しかも、うちの円サンが置き土産のように“ウンコ汁”まで出しちゃって、すみませんsweat01

また、是非遊びましょうねsign03

投稿: タエマル | 2010年8月 1日 (日) 19時17分

おーぅ、まきちさんの家に白パグちゃんのお客さんが!
元気そうで、明るく可愛い笑顔ですね♪
つくしちゃん&はなちゃんの様子はどうだったかな~?
おやつは距離を縮めてくれるのにもってこい!
でしたね~。 

イモ!
イモうまい!
みんなイモの虜(笑)

みんな、おりこうさんだぁ~♪
楽しい嬉しいひと時でしたね~☆
桑田さん私もショックだったな・・・元気になって
カモンナウ!!

投稿: ひなる | 2010年8月 2日 (月) 09時43分

タエマルさんへ♪

円サンの置き土産って(笑)
うちのパグズに比べたら、ぜ~んぜん平気。
屁よ、屁!!
年取ったら臭くなくなってくるのかな!?
makichi家、いつでもウェルカム~♪なので、また遊びまほ♪

投稿: makichi | 2010年8月 2日 (月) 15時55分

ひなるさんへ♪

も~ね~、つくしってばただでさえしつこいペロペロ癖あるんだけど、この時ばかりは、ジャンプしながらのペロペロ攻撃gawkしかもタエマルお母様に(汗)
ハラハラしちゃったよぉ。。
3ワンいたら3ワンの行動があって…、でも『おやつ』があれば、一致団結?(笑)
福岡くる時はぜひひなる家も~heart02遊びにきてください♪その時はヘトヘトにならぬよう体力をつけて(爆)

投稿: makichi | 2010年8月 2日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35974090

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い円サン♪13歳と1歳ともうすぐ1歳の図。:

« 願い。想い。でもやっぱり辛い。 | トップページ | はな、1歳になりました☆ »