« ガンバラナクチャ、ジブン。 | トップページ | パグの似顔絵☆By.7歳 »

2010年8月24日 (火)

我が家の畳事情。

前に書いたはなのおでき。

カサブタが盛りっとなってきてます。
Dsc08476
無性に触りたくなるmakichiでつpaperbearing
このままポロッと取れるといいけんど。。

さてさて、先週のこと。
2階で洗濯物を干し終え、何気に和室で涼もうとしたその瞬間。

あ”~~~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)
Dsc08487
畳がぁshock
我が家の畳がぁshock
まだ引越して1年ちょいの畳が!!(←しつこい)

ボホッとなっておりましたshock

部屋の真ん中の畳、やられました。

あまりにも目立ってたので、隣の畳と入れ替え端っこに移動。

日付けが変わった時間に、畳をはがす旦那。
Dsc08491
ぉぉおおお~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
意外と畳、薄かった。。
Dsc08489
我が家の畳、薄かった。
うちらの考えも甘かった。

畳って全部同じサイズと思ったけど、微妙に違うんだな~これが。
我が家が特別なのかしらん。
んで、縦と縦。横と横。同じ向き同士なら交換可能と分かるまでに、
わっせわっせと畳を持ち上げ、
パズルのように何回も入れ替える夫婦(爆)
しかも深夜に。
むっちゃ怪しいかも(爆)

それはそうと、畳荒らしの犯人とは・・・。

そう・・・、

犯人は・・・、

↓↓ここに(笑)sign03↓↓
2010061211500000_2
つくし(笑)。
中華料理つくしって。
こんなお店があったなんて。。しかも近所に。

最近、悪さ絶好調のつくし。
今回は、いえ今回、makichi雷落としやしたthunder

一応しゅんdownってなってた。
Dsc08481
けど立ち直り早いんだなぁ。。

この畳事件の翌日に、つくしの目がしょぼしょぼなったのです。
先週はハプニングだらけでしたsweat02
畳は目立たない所に入れ替え、つくしの目も順調に回復中。
今となっては笑い話にできますが。。

いたずら盛りといえども、最近盛りが上向きなようなupgawk
つくし…、いい加減落ち着きなさ~いpaper




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ガンバラナクチャ、ジブン。 | トップページ | パグの似顔絵☆By.7歳 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36251713

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の畳事情。:

» 元AKB48やまぐちりこ 第二弾セックス動画 [第二弾もデビュー作よりかなりスゴイ!!!]
元AKB中西里菜が、”やまぐちりこ”でAVデビュー。本格的なカラミを披露して話題に!この度9月発売分のサンプル動画を入手! [続きを読む]

受信: 2010年9月 2日 (木) 13時52分

« ガンバラナクチャ、ジブン。 | トップページ | パグの似顔絵☆By.7歳 »