« 目が…。カワイイ目が。(涙) | トップページ | 我が家の畳事情。 »

2010年8月22日 (日)

ガンバラナクチャ、ジブン。

本日、私makichiの30+shock歳の誕生日でした。

この1年の変化sign03
makichiアップしたらしい。(※旦那談)

パグズのおかげでマイナスだった母性up(照)
ウエストやジーパン、いろんなサイズもupup(爆)
でもいいんです、今が楽しいから~coldsweats01(←開き直りsweat02

昨日はSMAPのコンサートでワーキャーhappy02ワーキャーlovely
20100821173934
生キムタクはかっこよかった。うむ。
ライブ今まで座ったことなかったのに、もう体力的にムリ。
初めてジャニーズのコンサート行って、初めて座ってしまった。。
若いっていいなぁ。。
ガンバレジブン(爆)

そして今日は、ネイルや天神プラプラ~っとショッピング。
このバースデイ週末を満喫できましたflair
甘いものも、忘れずにconfidentsweat02
Dsc08536 20100822192017
ぴしゃっと胃におさめてね。

その頃旦那に託したパグズは・・・
Dsc08535
暇犬だったようで。(笑)
たまにウロウロと、私を探していたそうですヨ?
Dsc08538
そんな話を聞くと今度は早く帰ってあげよ~dashなぞ思っているジブン。
我ながら親バカになったもんです。

つくしの目、心配していただいてありがとうございます。
何かの拍子にシパシパしていますが、ほぼ元通り開いてきましたぁ。
もう掻いていないので、日中はエリカラ外してあげてます。
よかった。weep
でも、薬のおかげ。
まだまだ油断は禁物です。
明日から抗生剤を止めてみるので、また腫れてこないといいけんど。
あんな痛そうな顔見てるだけでかわいそう・・・weep

立ったまま寝るつくし(笑)
20100822003654
いいぞ~、どこまでも笑えるパグだ。
もうちょっと目薬生活ガンバロウネheart02

また一週間が始まります。
まだまだ暑いけど~、1コ年取ったけど~、
皆さん一緒に、この夏を乗り切りましょう☆



最後まで読んでくれてありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 目が…。カワイイ目が。(涙) | トップページ | 我が家の畳事情。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

makichiさ~んsign03遅ればせながら…『お誕生日、おめでとう~birthdaypresent
どうですか、どうですか、30+○歳になった気分はぁsign02ぐふっnote
あ~、スィーツはやっぱピシャっと胃に納めてますねぇhappy02
つくしちゃん、タエマルがバタバタしてる間にまたエリカラしてるし~dashビックリしちゃったwobblyでも、もう良くなってきてるって事なので安心しましたぁsweat01お互い、ワンコには気を遣うね~coldsweats01タエマルも今日、円サンの検尿を提出しに行きましたよぉ。でもやっぱり『アルカリ性』に傾いたまま…down先生と相談して、抗生剤は止めてもらいましたdash
P.S
はなちゃんの“亀?”が個人的にバカウケやったですっshine

投稿: タエマル | 2010年8月23日 (月) 18時33分

タエマルさんへ♪

お~、ありがとぉ~!
いくつになってもオメデトウは嬉しいっすhappy02
1コ年取って、気持ちだけでも若くいたいとケーキ食いまくってたら太ったけどpout(←当たり前)そう、新たな歳になって太ったとです…。
ここ数日は、目薬との戦いですよsweat01
ハナはおでき、つくしは目の怪我。
いつになっても気が休まらず。。
タエマルさんも早速円サンの病院へ行ったんだぁ。。おちっこアルカリ性のままかぁ。円サンも頑張ってるんだねぇ~。
きっと富士山の神様(っているのかな?)が皆を元気にしてくれるはずだねsign03

投稿: makichi | 2010年8月24日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36308733

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバラナクチャ、ジブン。:

« 目が…。カワイイ目が。(涙) | トップページ | 我が家の畳事情。 »