« 今年の夏、1度だけ・・・ | トップページ | 犬よろずオモシロ語☆カーミングシグナルを理解しよう »

2010年9月10日 (金)

お楽しみ前のお楽しみ・・・☆

我が家のデジカメがいきなり壊れて・・・、
急な出費となりましたぁ。。。

買ったのはこれsign03↓↓
001_2
これの赤を買っちゃいましたsign03
カタログのキムタクにやられた(爆)
まぁ、10倍ズームということで遠くにいるパグズも撮れるだろうとconfidentsweat02

さて、水曜のこと。
約一ヶ月ぶりんこの寺子屋へ行ってきましたぁnotes
久しぶりだねぇ、つくし♪
Dscn0027_2
せっかく糸島へ行くんだから、ちょっと寄り道。

ふふふっheart02
天然パン工房楽楽さんですsmile
Dscn0029
すっごい優しい奥さん。
つくしとはなのこと覚えててくれて・・・(嬉泣)
パンを選んでる間、リード持っててくれたり~、
ほんとねぇ、楽しいひと時で満足したよmakichi。
このまま帰ってもいいかなぁ~flairなんて思ってしまったわcoldsweats01
ははっ。


ぃぇいえ、ちゃんと寺子屋でレッスンしてきましたよ!
一ヶ月レッスンしないとなんとまぁ、元に戻ってしまったパグズ。
マナーはマナー。
ぴしゃっと思い出してもらいますよ!!

ランでひと騒ぎして、久しぶりに頭も使ったつくし。
帰りは半目の耳裏返り姿で寝てました(笑)
Dscn0034
↑これはパグか??


帰宅後、早速楽楽さんのおイモのパンを!
やっと会えたねぇheart02なんてどこかで聞いたフレーズで、
パンに話しかけるmakichiでつpig(←危。)

だってほんとに美味しいんですからhappy02
パグズにもちゃんとあげました~(渋々)
Dscn0041
寺子屋の後だけ?はお利口さんのパグズ。
Dscn0043

今日は西パグ連の申し込みをしてきました!
初めて参加なのでちょっと緊張、ちょっとワクワク。
きっと隅っこに居ると思います。
つくし以外は(笑)

みんなに迷惑かけないように、
最低限のマナーは覚えておかなくちゃねflair
これからオフ会まで、寺子屋だよ!寺子屋!
あぁ、駆け込み寺のような響き。。

西パグ連参加の皆さん、よろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 今年の夏、1度だけ・・・ | トップページ | 犬よろずオモシロ語☆カーミングシグナルを理解しよう »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

おっsign03久しぶりの寺子屋レッスンでしたかsign03makichiさんは〜、何か〜、いいものを〜、買ってたみたいですがぁ〜happy02

急な出費、イタイ〜shock今のデジカメは性能がいいんでしょうねぇdashタエマル、メカ音痴だから色んな機能があっても困るタイプ…coldsweats01

オフ会、申し込みしましたねぇheart04むふっhappy01楽しみだねshineま・さ・か、スィーツ…持参しないよねぇ…sign02…えっsign03やっちゃうsign02

投稿: タエマル | 2010年9月12日 (日) 01時08分

タエマルさんへ♪

ふふふ~っ美味しいもの買っちゃいました♪
あくまでも寺子屋のついでですヨ(笑)!
我が家も西パグオフ会の申し込みしやした!
まさかのタッパーに果物なんて持ってこないから~coldsweats01(←結構ありがち。)
せっかくカメラ買ったんだし…、キャワイイ円サンとつくしとはなの記念写真、今度こそばっちし残したいわぁ。。(←きっとムリsweat02

投稿: makichi | 2010年9月13日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36663800

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ前のお楽しみ・・・☆:

« 今年の夏、1度だけ・・・ | トップページ | 犬よろずオモシロ語☆カーミングシグナルを理解しよう »