« ワクチンと副作用。 | トップページ | つくし < 1kgのポテチ!! »

2010年9月 5日 (日)

やればできる!!泳ぎを初披露♪

AM5時半起きのmakichi。
昨日、パグズを連れて初めての川遊びへ行って来ましたnotes
まだまだ猛暑日&熱帯夜の福岡。
遊びに行くとなるとこの時間になるんですsleepy
お盆は確かこの時間まで酔っ払いと騒いでたな。。
Dsc08712
さぁさぁ到着だよ~!

パグズ:だむ(旦那)どこに行くの~??
Dsc08714

つくしとはなにとって、生まれて初めての川。

Dsc08725
ちょっと挙動不審犬ですヨ(笑)
Dsc08720
ここで朝ごはんにしました。
Dsc08728
ご飯を食べれる場所=とってもいい場所

となったのか?
早速つくしは、川に入ることにsign03
ここは佐賀県の唐津市。
とってもお水がキレイで有名なワンコOKの公園です。

つくし、やたらと変な歩き方だ(笑)
名付けてジャンピングウォーキングつくしだcoldsweats01
Dsc08736
怖がりのはなは、お手製のお風呂で水に慣れてからだよ!
Dsc08738
ここなら水の流れが止まっているので安心。

一方、つくし・・・。

激しいっす。
水しぶきが。
Dsc08740
あまりにも水しぶきがすごいので静止してみたら・・・
Dsc08743
以外と深かったらしい(笑)

私も私もと嫉妬心で近づいてきたはな。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-
お上手に泳ぎを披露してくれましたshineflair
Dsc08745
いいぞ、いいぞ~。
姉ちゃんよりもできることが見つかったぞ~。

ちょっと身体を乾かそうね~。
Dsc08748

ちょっとおにぎりriceballriceballも食べようね~(←本心。)
Dsc08751
おにぎりの具は、昆布がいい~昆布がいい~っと寝るまで言い続けた旦那。
だ~の~に~、「おかか」を入れていたmakichiでつpigdash

イスの下で休憩モードのつくしんぼ。
Dsc08752
もう少し休憩したらまたお水で遊ぼうね~。

ふふふっ。
後半はつくし、泳ぎをマスターできるのか??
ビビリの妹はなには負けらんね~ぜよsmile





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ワクチンと副作用。 | トップページ | つくし < 1kgのポテチ!! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ぶはんっめちゃキレイなところだ~diamond
水もキレイですね~ 涼しそう♪
ハナちゃんが入ってるところは、まきちさんが
石ころを拾ってお風呂場を作ったの~?(笑)
丁度いい感じの(笑)ハナちゃんは黒色だけあって
一段とちっこく見えますね、まだまだすこぶるパピーみたいhappy01
んで、泳ぎが上手なんですね
みんな楽しそうだ~good
おにぎり、わたしゃオカカがいいな~(爆)
あ~私もどっか遠出に行きたくなるwink

投稿: ひなる | 2010年9月 5日 (日) 20時23分

ひなるさんへ♪

とってもお水がキレイな公園見つけて唐津まで行ってきましたぁ♪もうすぐ夏が終わるのに…もっと早く見つけとけばよかったsweat02
このお風呂場、誰かが作っただろう跡を強化してみただけなの。
足でえいっって(爆)ははは…。
ハナ、パピーみたい??小顔効果かしらん。何気に体重はつくしと一緒~みたいな。
川遊びって涼しいし、森林浴もできてサイコーsign03
パグズより楽しんでたのはちゃっかりおにぎり持参の人間の方かもです(笑)

投稿: makichi | 2010年9月 7日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36553031

この記事へのトラックバック一覧です: やればできる!!泳ぎを初披露♪:

« ワクチンと副作用。 | トップページ | つくし < 1kgのポテチ!! »