« つくし < 1kgのポテチ!! | トップページ | お楽しみ前のお楽しみ・・・☆ »

2010年9月 9日 (木)

今年の夏、1度だけ・・・

今年の夏、1度だけ・・・

たった1度だけ・・・

早朝に起きてお散歩へ行ったmakichi。 
たまたま起きちゃった勢いで。ね。

我が家から徒歩2分の公園へ。

ちょっと残念な看板↓↓
Dsc08562
こんなん見たら、悪い事してないのにドッキリしちゃったわ。

春までは中で遊べたのにねぇ。

マナーのない飼い主がいるから、こうなるのよ。。

な~んて、物思いにふけってたら、

この看板の真下で、まさかのつくしcoldsweats02
Dsc08564
あ、そう。

ぎりぎり公園には入ってないもんね。

ぎりぎりセーフだ。

よくやったsign01つくしsign03

もっちろん、ブツはお持ち帰りで。

徒歩2分で家なので、そそくさと家に引き返すmakichidash

ブツを持ってさるくより、捨てに帰ったがよかったという。。

それにしても、今年は暑い暑い。

暑いの好きだけど、ちょっと暑すぎだわ。

だって、、、

9月を過ぎても、お庭のハイビスカスが超満開。

まだまだ30度超えるらしい。

お花が季節を間違ってもしゃ~ないねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« つくし < 1kgのポテチ!! | トップページ | お楽しみ前のお楽しみ・・・☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

まだまだ30度こえるの?
暑すぎる~
函館はようやく涼しくなってきたよぉ
夜は20度きっちゃうから寒い寒い
公園に入れなくなって残念だねぇ
ほんと、まだまだマナーの悪い飼い主はいるから
困っちゃうよね(#`-_ゝ-)プンプン

投稿: サト | 2010年9月 9日 (木) 13時09分

そうそう!マナーが悪い人が多いと公園犬NGな場所になっちゃうよね~(`Д´) ムキー!
前にね、犬NGの看板が小さくて(笑)デカイ公園に気付かず入ってしまったの~。公園の管理人さんがバイクで追いかけてきて、ここはイヌだめよんっと注意されたことがある(笑)
バイクだよ、公園内でバイク!
看板デカクしてー!って感じ。
家の近くに、せっかく公園があるのに残念でしたね。。。
庭のハイビカスとってもキレイhappy01

投稿: ひなる | 2010年9月 9日 (木) 21時26分

サトさんへ♪

うん、まだまだ30度超えだよ~spa
でも前みたいに35度は超えないから全然平気に感じる~!北海道って夜はもうヒンヤリなの!?
寒がりのmakichiには未知の世界だぁ。
ジル君には過ごしやすいのかな♪
公園に入れなくなったのはすごく残念sweat02
アスファルトよりも、草や土の上歩かせたいし。
でもでも、これでマナーの悪い飼い主が減るとは思えない~。ほんと残念だぁ。。

投稿: makichi | 2010年9月11日 (土) 00時14分

ひなるさんへ♪

どひゃ~sweat01わざわざバイクで注意しにきたの!?
どっちがマナー違反なんだかangry!!
そこまでして、注意したかったのかしらん。
この看板見るたびに、公園の外ですらワンコ連れて歩くことがいけない事って言われてるようで…。
早くマナー違反の飼い主がいなくなって欲しいっす。

投稿: makichi | 2010年9月11日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36623766

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏、1度だけ・・・:

« つくし < 1kgのポテチ!! | トップページ | お楽しみ前のお楽しみ・・・☆ »