« パグ尻除く。 | トップページ | もし話せたら、聞いてみたいこと。 »

2010年9月26日 (日)

マンモス校の運動会☆

週末土曜なのに、AM7:00に起床。
昨日は甥っ子の運動会へ応援に行ってきましたぁ。
兄家族、車で1時間弱の郊外に住んでいるのですが、
小学生がとんでもなく多いcoldsweats02
全学年で1200人?以上のマンモス校full

そんな中から1年坊主の甥っ子を探すという(汗)

この中に・・・
Dscn0428

どこかに・・・
Dscn0430

甥っ子がいる・・・
Dscn0432
はずだがsweat02

やっと撮れたベストショットは、
Dscn0438
まさかの尻もちという(笑)

子供もmakichiも楽しみなお弁当た~いむheart02
義姉ちゃん頑張ったshine
Dscn0436
今回はハハも連れてったからかぁ??(笑)

そして帰宅。
待ちわびるパグズとハハとの戯れタイムsmile
Dscn0441
これがまた賑やかなんだな~。

我が家でも別の運動会が繰り広げられてました。はい。
お客さん大好きなつくしも満足げ。
Dscn0445
小学校の運動会に行ったのなんて、もう何年ぶりんこ??
応援してただけなのに、なぜか疲れた感が否めない~sweat02
っと、一気に浦島太郎になったmakichiでした。

体力つけないと、やばいなっ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« パグ尻除く。 | トップページ | もし話せたら、聞いてみたいこと。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

甥っ子~どこだ~sign02
近頃では珍しいマンモス校だぁsign03
まるで『ウォーリーを探せ』みたいだぁdash
外でも家でも運動会とは…そりゃ疲れるなぁcoldsweats01
やっぱ…チャリで体力作りでしょぉsmile
むふっnote

投稿: タエマル | 2010年9月26日 (日) 22時09分

1200人とは!
少子化な時代に珍しく人数が多い小学校ですの~
マンモス校、その名の通り!
一学年7~8組くらいありそうな
探すの大変そう(笑)
やっぱり、
運動会のお楽しみは、家族でお弁当ですね!
しかし、めちゃ豪華で美味しそう☆
これは子供達も大喜びだろうな~
家に戻っても運動会だったんですね
でも自宅の運動会はすぐ見つけやすいですね(爆)

投稿: ひなる | 2010年9月27日 (月) 23時01分

タエマルさんへ♪

運動場では全くどこにいるか分かんなくって、
入場門に座ってる時に「○○(名前)~っ!!」って、でかい声で叫んで手振ってみたり(爆)
数年後は「恥ずかしいヨ、ばばぁ…」なんて言われるのかしらん。
体力作りにはチャリだよねー、チャリ。最近涼しいし!
とりあえずタエマルさん、私の分も頑張ってくらはいheart02(←とことん自分に甘いsweat02)

投稿: makichi | 2010年9月27日 (月) 23時42分

ひなるさんへ♪

そうそう、マンモス校!!
わらわらいる子供と生い茂った緑…。同じ県内とは思えない光景でしたよん。
その中で食べるお弁当は美味かったさぁ~heart04
子供たちも嬉しそうだったけど、誰よりもはしゃいでしまった私confidentsweat02
あ~、パグズのこと言えないわん(汗)
パグズが私に似たのか、私がパグズに似たのか~。

投稿: makichi | 2010年9月27日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36934931

この記事へのトラックバック一覧です: マンモス校の運動会☆:

« パグ尻除く。 | トップページ | もし話せたら、聞いてみたいこと。 »