« やればできる!!泳ぎを初披露♪ | トップページ | 今年の夏、1度だけ・・・ »

2010年9月 6日 (月)

つくし < 1kgのポテチ!!

前回の川遊びの続きです♪

つくし、日光浴を楽しみ中。

こうやって見ると、朝日が注いでてキレイですねshine
Dsc08756_2 
ふふふっ。
でもこのままゴロ寝なんてさせませんよ。

キラキラ光ってるお水もキレイだね~♪
Dsc08733
さぁ、つくし。
はなに負けるな!!!とばかりに、徐々に深いところへ。
ぉ?
ぉお??
ぉぉお~~~~sign03泳いでる泳いでるhappy02
Dsc08757
はなより不格好だけど、

水しぶきも相変わらずスゴイけど、
Dsc08758
うん!頑張って泳げてたsign03

そしてついに・・・
ゴ~~~~~~~ル!!!(カビラさん風。)
Dsc08759
ゴールscissorssign03の表情はいまいちでした(笑)


makichiも頑張るぅ(爆)
Dsc08764
今更、猿の血が騒いだらしいconfidentsweat02sweat02

・・・。

(__)/'チーン。



身体が冷え冷えになってきて、
徐々に人も増えてきたので、これにて退散ですdash

12時頃帰宅。(もちろんお昼の♪)
ギラギラ太陽が出てきたので、ちょうど良かったですね。
なんて、健全なんざましょ~happy01
そして、お昼寝しよ~か♪という時に、makichi兄からphoneto
今から我が家へ来るですとsweat01
しかもあと3、40分で到着!?
重い重い腰を上げバタバタとお掃除&パグ臭対策。
予定通り?2才4才6才の暴れん坊ズ(←甥っ子ら)がやってきましたdash
Dsc08769
でも、パグズはそれなりにまたスイッチオンで楽しかったようです♪
渡しそびれてたmakichiの誕生日のプレゼントと、
巨大なポテチをくれました♪
Dsc08776
つくしよりデ・カ・イ(爆)

上にジッパー付いてるし(笑)
初めて見た、これ。
あまりにも衝撃的だったので、タイトルにしてしまったわ。
そんなこんなで怒涛の休日を過ごしましたぁ。

明日は台風がやって来る??のかなぁ。。
どっちにしろ、日中はまだまだ暑くてお散歩行けません(汗)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« やればできる!!泳ぎを初披露♪ | トップページ | 今年の夏、1度だけ・・・ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

朝もはよからおはようごじゃります。

朝日キレー。ここは山のほう?
つくしちゃんやるじゃな~い!すごいすごい!
そのお年でスイスイは、将来水泳選手なみにdiamond
はなちゃんはもっと上手なんだね~ いっぱい
成長してるお二人さんnote
つくしちゃんが泳いでいる場所は結構深め?
人間様も泳げそうですね~good
まきちさんは 猿の血が!?ΣΣ メモっときます(冗談デス)
巨大ポテチ(笑)一日~二日で食べきったらすごいですぞ。

投稿: ひなる | 2010年9月 8日 (水) 06時38分

ポテチ、でかっsign03
さすが、makichi兄dash持って来るものを心得ていらっしゃるぅhappy02

ところで、つくしんぼの泳ぎ方、可愛い〜(←面白いともいふsign02)必死なところが…ずっと見ていたいhappy01heart04←はよ助けたらんかいってねbleah

あ、makichiさ〜ん、野生の血が騒ぐ様が面白すぎ〜happy02パグズと面白合戦してませんsign02

投稿: タエマル | 2010年9月 8日 (水) 08時17分

はなちゃんもつくしちゃんも
上手に泳げましたね〜。
ちょびっと厳しい(笑)親心が
大成功!でしたね。
川遊びはパグズのことを考えると
朝早く出かけて早めに帰ってくるのが
安心で、健全ですよねえ。
おかかのおにぎりも美味しそうで
皆さん楽しめたご様子で何よりです!^ ^

お誕生日プレゼントのポテチ!
すごすぎ@_@
1kgでも相手はポテチだから
こんなにでっかい袋になっちゃうのね!
あの軽いポテチがずっしり重く感じるんだろうなあ。
私も体験してみた〜い大きさです!

投稿: Hurana | 2010年9月 8日 (水) 12時19分

ひなるさんへ♪

お~、朝もはようてけっこうなことじゃのぅjapanesetea(笑)
ここは海の近くの山の川。(?_?)
まぁ、そんなとこ~っ。ははっ。
つくしが泳いでるとこは大人でひざ上くらい!
浮き輪で浮いてた人もいたよ~。
あと10歳若かったら私も浮きたかったぁ。。
ポテチ。開けたが最後、やめられない止まらない♪よく言ったもんよね~。2日で完食はムリだけど3日なら…?なので、まだ開封できてまへん(笑)

投稿: makichi | 2010年9月 8日 (水) 23時59分

タエマルさんへ♪

なんかね~、岩を見てたら上りたくなって!!
野生の血?先祖の血?ケモノの血が騒いだ(爆)
かなりやばいおばさんだったかも?
つくしも若干スパルタで泳げるようになったよ~♪
泳いだ後は達成感より、困ったさんの顔だったけどぉ。
この水しぶき、タエマルさんにもぶっかけたかったわ~。
1kgのポテチ。けっこうな重さっす。
これ抱えて食べてたら、それこそ猿と言われそうだcoldsweats01

投稿: makichi | 2010年9月 9日 (木) 00時07分

Huranaさんへ♪

早朝から出かけて、お昼に帰宅♪
そ・し・て「お昼寝」までできたらフルコースだったんですがcoldsweats01
川遊びってこんなに涼しいって思わなかったです!
朝日とキレイな空気に水の音。
挙動不審になって岩登ってた女約1名を除けば、絵本の世界にいるみたいでした♪

1kgのポテチ。ほんっとずっしりですよ(爆)
さすがの私も初めてのサイズ。
いくらうすしおって書いてあっても、濃いそうです(笑)

投稿: makichi | 2010年9月 9日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36576657

この記事へのトラックバック一覧です: つくし < 1kgのポテチ!!:

« やればできる!!泳ぎを初披露♪ | トップページ | 今年の夏、1度だけ・・・ »