« お留守番犬よろしく♪ | トップページ | パグ尻除く。 »

2010年9月22日 (水)

太ったかも~な夏休み♪

18日から行ってきた京都旅行♪
無事に戻って参りましたぁ。。
ハハとオバと私の女3人旅、自由気ままに楽しんできました♪
Dscn0175

3連休だったので人が多い超有名どこは避けて

敢えて静かな場所へ・・・

Dscn0290

ちょっと休憩したりsleepy
実はこんなん大好き♪
Dscn0171

夜の鴨川もキレイでした。

Dscn0244
(↑夜な夜な団子を食らうハハとオバ)

いっぱい自然のパワーをもらって
Dscn0322

日常からちょっと離れることで
Dscn0205

心がリセットできました。
Dscn0338

夕焼けも情緒あふれてキレイ。
Dscn0381

その頃、パグズはゆるゆる~っとしてたようで。
つくしを枕にしているはな(笑)
2010091820290000

なんと、つくし大きくなってました(爆)sign03

このあごの肉confidentsweat02
2010091815180000
慌てて体重測ったらやっぱり増えてたっdash
だむ(旦那)からいっぱい美味しいもんもらったかしらん。

人の事言えないmakichi(爆)
なんか太ったしgawk
たしか食べたのはあっさり京料理のはずヨ?
Dscn0210 Dscn0253_2
あ、そうでもなかった?

旦那の夏休みを、思う存分満喫する嫁(爆)
今日は一人映画を見に行きました(レディ~スデイ万歳♪)
アリエッティheart02
そんな夏休みも明日でおしまいかぁ。。

ここ数日で太ってしまった女ティーム(私&パグズ)。
夕暮れ時は涼しくなってきたし、
お昼寝…、ぃゃ、お散歩footfootガンバロウネ☆






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« お留守番犬よろしく♪ | トップページ | パグ尻除く。 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

私も2年程前に修学旅行以来の京都一人旅をしましたが
3月なのに大雪でのんびりどころか寒くって。><
夏(?)の京都いいですねえ。
鴨川の畔が気持ち良さげ。
それにしてもお母様とおばさまはお若いなあ。
お母様が私と同じくらいかなあ?って思ったり。(笑)
日常からちょっと離れると本当に心がリセットできて
明日からまたガンバロウ!って気持ちになれますね〜。
素敵な夏休みを過ごされて何よりです^^

投稿: Hurana | 2010年9月23日 (木) 17時15分

おかえりなさいませ~happy01
私も数回、京都に行ったことがあるけど、
京都って~、なんだか心が洗われる感じがしますん~
5枚目の写真なんて、めちゃパワーキター!
って感じでキレイ。
この時期の旅行は、気持ちが良かっただろうな~
楽しい旅行でしたね♪
二泊三日会わなかったら、つくしちゃんは
大きくなってたの~?(笑)
寂しくないようにとパパさんが沢山美味しい物
食べさせてくれたんだね~♪

投稿: ひなる | 2010年9月23日 (木) 17時47分

お帰り、お帰り、お帰り~heart04
楽しく過ごせたようですね~sign03
京都でもスィーツは必須でしたねっhappy02

ところでホントにつくしちゃん、首におパグのタプタプが出来てる~sweat012泊3日でおパグ特有のタプタプを作り上げたダムさん…何やったのだぁ~sign02まさか…スィーツsign02

投稿: タエマル | 2010年9月23日 (木) 22時38分

Huranaさんへ♪

あっという間の京都旅行、とうとう帰って参りましたぁ。。Huranaさんは一人旅をされたのですね!いいですよねぇ、ぷらり一人旅。私もずっと一人旅したいと言ってるのですが旦那からなかなかOKが出ず(泣)
冬の京都も行ってみたいなぁ…。季節ごとに色んな顔を見せてくれそうですね♪

あ、私のハハ若くないないっ。もう60ですヨ(秘)2人ともまだバリバリ働いてるので、キモチと食生活は若いかも。

投稿: makichi | 2010年9月24日 (金) 19時29分

ひなるさんへ♪

そうそう!気持ちいい空気吸ってキレイな景色見てたらココロがすっきり。何にも考えずにぼーーーっとお寺で休憩してるのがまたたまらんでした!!
日中は暑かったけど、楽しんでくれたみたいでよかったです♪
日常のバタバタから解放されて、…帰ってきたら肛門様のお絞りやら(笑)風呂入れやら、一気に現実。
でもパワーもらってきたから、ガンバレル♪
つくしもパワーというか、お肉もらってたみたいだし(爆)

投稿: makichi | 2010年9月24日 (金) 19時38分

タエマルさんへ♪

ただいも~♪いも、いも、いも~♪
無事にパグズのもとへ帰って参りましたっ
心残りは…、スウィーツもう少し食べたかったぁ(爆)
抹茶のソフトクリームを食べ逃した。私をしたことが!!また行かねばっ
むふんっ。つくしのあご肉にはビックリだよ。
帰って抱っこして、今までにないずっしり感に思わず体重測ったくらい!でも人(犬)のコト言えないから今回はなかったことに(爆)
西パグ連までに戻すっぺ♪(←自分に甘すぎ。)

投稿: makichi | 2010年9月24日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36876563

この記事へのトラックバック一覧です: 太ったかも~な夏休み♪:

« お留守番犬よろしく♪ | トップページ | パグ尻除く。 »