« ホメオパシー否定の件について思うこと。 | トップページ | 太ったかも~な夏休み♪ »

2010年9月17日 (金)

お留守番犬よろしく♪

朝夕はだいぶ涼しくかんじますね。

湿度も低く、爽やかな空気です。

旅行前日ですが、そんなのパグズには関係ない!

寺子屋は寺子屋!

ドタバタと行ってきましたぁ。
Dscn0132

パグズも私も自然体になれる場所。

見つけてよかったなぁ~♪


一息つく間もなく、夕方はじじばばの家へ。
一週間分の食材を買い、作り置きご飯を作る作る。
遅めの夏休み中の旦那も必死でじゃがいもの皮剥いてたし(爆)

ここまでしないと楽しめないような気がして頑張った!!
先ほど帰宅できました(汗)

Dscn0157

つくし、はな!
お留守番犬よろしく~☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ホメオパシー否定の件について思うこと。 | トップページ | 太ったかも~な夏休み♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

おかあちゃんとおばさん孝行してきてねshine

やっぱり、旅行前はきちんと準備しとかないと楽しめないもんね〜coldsweats01

あとはダムさんに任せて楽しんじゃおぅwink

投稿: タエマル | 2010年9月17日 (金) 21時37分

タエマルさんへ♪

んだんだ~!
プレゼント旅行なんて聞こえいいけど、実は自分が一番楽しんでたりネsmile
2泊3日もパグズと離れるなんて初めてなもんで、今日はい~っぱいパグ臭感じたわん(←危ぃっ)
はぁ~heart02京都名物は何食べようかしらんheart02

投稿: makichi | 2010年9月18日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/36794823

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番犬よろしく♪:

« ホメオパシー否定の件について思うこと。 | トップページ | 太ったかも~な夏休み♪ »