« 足ぽっきん!!健気な飼い主・・・ | トップページ | 若干1歳3ヶ月で歯が割れた・・・。 »

2010年10月19日 (火)

足ぽっきん!!その後の話。報われない~っ

はなのご飯を置く台の足を折ったつくしgawk

Dscn0611
※現場の写真。

特に新しいのを買うこともなく・・・ほたってた(爆)

おととい日曜は休みというのに1日中試験だった旦那。
ふらふらしながら帰宅したその手には・・・flair
ばば~んsign03sign03
Dscn0646
(ついでに、折れた台もそえてみた。)

折れたのと全く同じ台を買ってきたぁ~(゚∀゚)!!
なけなしのお小遣いで。
そして話題のWanと、なぜかスリッパの形したぬいぐるみまで!!
頭使いすぎたのか??

つくしが来て数ヶ月は、こりゃカワイイ♪これもえぇ~♪
っと、目に付いたおもちゃはハイペースで買ってたっけ。
今では空き箱・ペーパーの芯で遊んでるという噂(爆)

ぬいぐるみに嬉そうなパグズ。
Dscn0648
取られまいと距離をとりつつ見せつけてるわ。
Rscn0660_2

取らんしgawk




疲れた旦那も喜ぶパグズを見て嬉しそうでした。


でした。



が、



しか~し!!


Dscn0662
飽きた。



ガジガジガジガジ・・・
Dscn0665
楽しそう。

変にお高いぬいぐるみよりもキッチンペーパーの芯となっ。
そんなもんさぁ~。
はははっ。






はな~!ご飯食べやすくなってよかったね~heart02

Dscn0670

盗み食いを顔につけたまま、隠せてないはな。
私も写して~っ!!と隣でアピールするつくし。

このコンビを見てると、一日笑える。
報われなくでもいいとです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 足ぽっきん!!健気な飼い主・・・ | トップページ | 若干1歳3ヶ月で歯が割れた・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あはは〜happy02
飼い主のココロ、パグズ知らずぅcoldsweats01
ま、そこがパグズらしいなぁsign03

ダムさん、凄〜いsign03新しい食台買ってきたんだぁshineパグズ思いheart04タエマル家にも持ってきてくれてもよかですのにぃshine待ってますのにぃlovelyオホホheart04

投稿: タエマル | 2010年10月21日 (木) 09時52分

タエマルさんへ♪

なけなしのお小遣いで、(←ほんと微々たるものsweat02)
まさか新しい台を買ってくるとは私もビックリsweat01
パグズへの愛は嫁よりも何よりも強しcoldsweats01
んでもって、新しいおもちゃブームは過ぎ去った、とな。
我が家の女社会で、上手く生きぬいていく術を身につけつつある旦那。報われなくても~、何をされても~、むっちゃ親バカなのは、きっとタエマルさんも分かるはずだぁ(笑)

投稿: makichi | 2010年10月22日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37302085

この記事へのトラックバック一覧です: 足ぽっきん!!その後の話。報われない~っ:

« 足ぽっきん!!健気な飼い主・・・ | トップページ | 若干1歳3ヶ月で歯が割れた・・・。 »