« 君のその手が・・・ | トップページ | くぅ~~~~~~~っ(怒) »

2010年10月28日 (木)

旦那からの手紙。

秋を通り越して冬になってきましたねぇ・・・snow

先週洗ったぬいぐるみが、
Dscn0736
すでにヨダレでべたべたになっているmakichi家です。

今朝はだむ(旦那)がパグズのご飯をあげて仕事に行く!
といってくれたので、お言葉に甘えてゆっくり起床。
すると読みにくい字でメモが。
Dscn0763_2 
ほんとに読みにくい字だなっ(爆)

なんだろ~っと読んでみると、

makichiおはよう。
今朝、だむの大事なジャンパーに
黒いはな大量におしっこしましたannoy
もうしわけないですが、
クリーニングをお願いします。
だむdown



あっちゃ~~~~っsweat01
はなやっちまったのねん。

黒いはなって(笑)
黒くないはなはおらんし。
しかも”大量に”って強調(笑)
かなり焦ったと思われる。

ってかその敬語やめてくれ・・・(鬼嫁がばれるだろっ)
Dscn0770
ますますクールに磨きがかかって、
自分の世界に入っているはな・・・。
おしっこしちゃったの~???
そんなの関係ないってかsweat02

Dscn0771
隣ではつくしが遊ぼ遊ぼって、まきちの頭をガシガシガシガシdash
でもはなは、そんなの関係ないのよねんsweat02sweat02

黒い君はとことんクールだっ。

だむ(旦那)の腹で寝るはな。
Dscn0772

遊ぶときはクールなくせに、眠いときはお子ちゃま。
我が家の黒いはな。
クリーニング代は痛かったけど、つくしの病院代に比べたらかわいいもんだヨ♪
性格ももうちょっと、かわいかったらいいのにね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪


|

« 君のその手が・・・ | トップページ | くぅ~~~~~~~っ(怒) »

日記」カテゴリの記事

コメント

いや~んhappy02
黒いはなちゃん、大量にオチッコしちゃったのねんcoldsweats01しかもダムさんのジャンバーにっsign03…なかなかやるなぁ…dash
しかもダムさん、敬語やしぃ~smileぷぷぷbleahmakichiさん、どんだけ鬼嫁~sign02なんちゃってhappy02
いやいやはなたんは性格可愛いよぉheart04大好きだよぉlovely

投稿: タエマル | 2010年10月28日 (木) 03時28分

タエマルさんへ♪

朝のくそ忙しい時間帯におしっこされたぁannoyっと怒っておりやした。
たしかにおしっこは辛いかも…。
我が家は女社会だもんで~、仕事から帰ってきた旦那を癒してくれる存在も、はなだったりで(爆)
なんだかんだで旦那の親ばかっぷりは私以上であります。。
え~?はなのこと可愛いheart02??早速はなに伝えておきやしたぞbleah(←夫婦で親ばかsweat02)

投稿: makichi | 2010年10月30日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37418759

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那からの手紙。:

« 君のその手が・・・ | トップページ | くぅ~~~~~~~っ(怒) »