« 目から血が出てきた(汗)ついでに鼻からも。 | トップページ | オキナワんパグ? »

2010年10月10日 (日)

朝から大喧嘩ーーー!!(爆)

先日から『目』のことで心配ありがとうございます(嬉泣)
その後は目薬のみで、経過良好・・・?と思います。
痛くないからぁ~coldsweats01いいと思います。

頼みの目薬。
そう、この大事な目薬!!
なくてはならぬこの目薬の1つを今朝、にやられましたgawk

Dscn0585

大事にしているものこそ狙われる。

この我が家の教訓を守り、
目薬をビーニル袋に入れ、それを紙袋に入れてからの~!
部屋の隅に置いてる収納の上に、置いてたんです。

Dscn0584

それをにやられました。

イスに上って飛びついたのかなぁ。。
2階で洗濯物干してる間にやられてので詳細不明。

ビリビリにガジガジされ目薬はほぼなかったり・・・。

慌てて動物病院に電話dash
院長先生に代わってもらい目薬の成分を言うと、
目の保護をする目薬だったので、問題ないでしょう、とのこと。
よかった~。
さっき眼科へ行ってきたので一応聞いてみると問題ないとのこと。
殺菌効果のあるような抗生物質なんかじゃなくてよかったぁ。


・・・。

つーくーしーangryannoyannoyannoy

そりゃあもう怒り倒しましたヨannoyannoyannoy

ずっと機嫌悪かったし。(お互いに)
しばらくして、気を取り直しつつおもちゃで遊んでみた。
Dscn0582
若干引きずっている人間とパグ、そして全く関係ないちんぴらの戦い。

引っ張りっこも最近は負けそうょ。

指が・・・つる(汗)
Dscn0581
目薬事件で朝から疲れ気味の人間とパグは、すぐ飽きてきた。

元気なのは黒いちんぴらだけ。
Dscn0580
ちんぴらはちんぴらのままで・・・。
一人喧嘩を売っていた・・・。

一難去ってまた一難。
パグズとゆ~~~っくりできる日常はまだまだ先のようです。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 目から血が出てきた(汗)ついでに鼻からも。 | トップページ | オキナワんパグ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

つくしんぼ、やってくれたなぁsweat01
目薬は代わりのものがあるからいいけど、つくしんぼは小肝症だから“もしも”の事があったらと思うとヒヤヒヤ〜shockでも、結膜保護剤で良かったsign03

それはmakichiさん、怒るはなぁ…dashしばし反省してもらわねばっsweat01…出来て…なさげぇ…?coldsweats01

しかし、よくあんな場所にあったものを狙ったなぁsweat02驚きcoldsweats01引き出しか何かに直ぐ直さないといけないってこと?あ、つくし&はなちゃんはおやつ探し(?)サーチ(?)してるから知恵がついてるのかも〜sign03

円サンには考えられん知恵だわぁsweat01

投稿: タエマル | 2010年10月11日 (月) 17時33分

タエマルさんへ♪

ほんとだよーっ(怒)他にもかじれそうなのあるのにぃ、何で目薬だ…。
美味しくなかっただろうに。
かじったのはヒアルロン酸メインの目薬だったから、
つくしってばお肌プルンとなってるのかしらんgawk
どんないたずらされても、私の責任なんだよねー。
それまた悔しくって!!
お婆ちゃんになっても円サンみたいに穏やかに生活してるとは思えましぇん(汗)

投稿: makichi | 2010年10月12日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37165381

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大喧嘩ーーー!!(爆):

« 目から血が出てきた(汗)ついでに鼻からも。 | トップページ | オキナワんパグ? »