« オキナワんパグ? | トップページ | 足ぽっきん!!その後の話。報われない~っ »

2010年10月15日 (金)

足ぽっきん!!健気な飼い主・・・

今朝の事件の容疑者。

前科もりもりのやつ。
Dsc08666
朝ごはんを済ませ、はなの顔を拭き拭きしようと

まず器を出したところ・・・

おこぼれごはんがないかつくしが器に突進dashdashdash



ぁ。

Dscn0610

アーーーーーーーーーーー。━━Σ(゚д゚;)━━!!



足、折れた。


Dscn0611
しばし唖然のmakichiでつcoldsweats02


なけなしのお小遣いで、だむ(旦那)がはなの誕生日に飼ってきた器とセットの土台。


の足。

Dscn0612
それでも舐めてる悪者め~(-゛-メ)


意地でも舐めてるし。

Dscn0613
そしてなぜか、はなは折れた足をくわえてダッシュrunrunrun

ばかもんっgawk

やっぱしおぬしはちんぴらだったか・・・。
Dscn0631

つくしを怒らねばならないのと、はなを捕まえねばならないmakichi。

目が回る回る。

そしてお昼がきて・・・

悪者は平和にご飯を食べ・・・
(ちなみにこの器と台もつくしの誕生日にだむが飼ってきた。)
Dscn0621

ちんぴらは・・・飼い主の協力のもとがっついておりました。

Dscn0625
私って、けなげよね・・・。

ちなみに引いてみた図。

こげ。
Dscn0627
食ってるちんぴら。
ずれてるベッド。
持ってる私。


我が家って、こんなんでいいのかしらん。
とりあえず、ずれてるベッドにただ笑ってしまったとでした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« オキナワんパグ? | トップページ | 足ぽっきん!!その後の話。報われない~っ »

日記」カテゴリの記事

コメント

折れとるぅ~coldsweats01
なのに食べよるぅ~sweat01
そして折れた足、持って行きよるぅ~dash

makichi家、ハプニング大賞shine間違いなしsign03

しかし…足ポッキンいくまでの食いつきっぷりだったって事sign02つくしんぼ、食いつき過ぎだってぇ~happy02

投稿: タエマル | 2010年10月18日 (月) 14時46分

タエマルさんへ♪

いただきましたハプニング大賞~(爆)

食べ物を狙うつくしの勢いって、お前は野生かよ!と思ってしまいます~。なんせ足折るくらいがっつくんですから。

慌ててついパグズを追いかけてしまう私って…。
もちろん捕まえることなんてできんっできんっ
でもね~、『おやつ』というコトバを使わんで自力でこの鈍足で捕まえたくなっちゃうのよん。
家中ドタバタしておりまふ~っdash

投稿: makichi | 2010年10月19日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37249326

この記事へのトラックバック一覧です: 足ぽっきん!!健気な飼い主・・・:

« オキナワんパグ? | トップページ | 足ぽっきん!!その後の話。報われない~っ »