« 旦那からの手紙。 | トップページ | OH!NO----!!! »

2010年10月31日 (日)

くぅ~~~~~~~っ(怒)

恐ろしい引っ掻き傷。

とうとうやられちゃいました(泣)

Dscn0790

とりあえず撫でることしかできなかったmakichiでつpigsweat02
Dscn0789
やられた障子をただただ撫でる飼い主・・・(けなげ~。)

容疑者の尻見てふつふつと湧き上がる怒りannoy
くぅ~~~~~~annoyannoyannoyっ(←おそろしや~shock
Dscn0792

いけないことはいけません!!!
ちゃんと前に座ってもらってお説教。
Dscn0793
なんか漫画ドラえもんののび太のママの気分でした(爆)
Dscn0794
なんぞやと隣にやって説教を聞くちんぴら。(←うざい。)
Dscn0796
容疑者には伏せすらさせませんからpaper

っっっと気が付くと、寺子屋へ行く時間にsweat01
ってか10分推しではないですかいsweat01sweat01sweat01
いつもなんでこうドタバタなんだか。
慌てて用意をして出発rvcardash
した瞬間のことじゃったぁ~。

つくしの肛門様からちょっとあれが出たり入ったりwobbly
Dscn0780
やんべぇ~~~~っ( ̄◆ ̄;)
時間推してるしぃ~、けどここでうんP出されるのはちょっと。。

とことんハプニング大賞のつくし。

で、つくしの気を紛らわしながらなんとか寺子屋到着~
うんP・・・、間に合ったぁ(;´▽`A``

この時点でかなり疲れているmakichiだったり。
Dscn0782
ランでは2回も出してました(爆)

Rscn0785
先生に障子のことを言うと、あっさり、
「この子達と暮らしてて、畳に障子ってのは~・・・(笑)」
っと笑い飛ばされちゃった。
たしかにそうだわな。
パグズを迎えて、我が家では傷をつけないように生活するなんてムリムリ。
犬と暮らすってこういうことだ!
ただいけないことはいけない、マナーは守らせなくちゃ。
ランで弾丸のように走りまくるパグズを見ながらそう思うのでしたぁ。。

今日で10月も終わり~。
今年もあっという間に過ぎてくんだろなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪




|

« 旦那からの手紙。 | トップページ | OH!NO----!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

んー、まだまだ!(笑)
我が家の壁紙は
お見せしたいほど、ボロボロですよお。
あきらめがついてくる!ってもんです。^^

つくしちゃん、神妙なお顔でお説教を聞いてますね。
その神妙さがいじらしくて可愛い。^^
反省して、もう、やらかさないでくれるといいですねえ。(笑)

投稿: Hurana | 2010年11月 1日 (月) 18時03分

あちゃ~bearingやらかしましたねぇsign03容疑者『つ』smile
タエマル家は殆どが畳と障子部屋なんですが、障子は破れません…な・ぜ・かsign02和紙ではなく、絶対破れないアクリル板を利用したからなのですね~shine子供とかが来ても破れないので楽ちんnoteお掃除も拭くだけ~heart04makichi家もアクリル板でやってみてはhappy01

投稿: タエマル | 2010年11月 1日 (月) 23時26分

アラヤダワーっ
最初の画像、真っ白い壁がやられたかと!
けど障子だったんですね~
アチャー、障子張り替えはチョ~難しそう。
わたしゃやったことがない。

けど!

網戸の張り替えだったら、私かとーちゃんが
出張しますよ(爆)
突撃隊が昔いたので(笑)
畳~やれちゃう~ 昔の家ボロンボロンだった
しかしこっちの家は賃貸でしかも
出るとき金がめちゃかかるという九州と
ちょいと違う契約なのがびっくり∑
ハナちゃん、めちゃ走ってる♪
この速さを画像に撮れるのってまきちさんすごいぞぉー!

投稿: ひなる | 2010年11月 2日 (火) 08時03分

Huranaさんへ♪

まだまだですかぁ~(笑)
また更にやってくれましたヨ、Huranaさん。
つくしんぼHuranaさんのコメント見たのかなぁ?
さらなる大きな穴ができてました・・・(涙)
つくしは時々、怒った後の私の行動次第でどうにでもできる表情してるんですよねぇ。。
今から逃げも甘えもできるどっちとも取れないこの表情。
これにいつも負けるとです(汗)
コメントありがとうございましたぁ☆

投稿: makichi | 2010年11月 2日 (火) 18時35分

タエマルさんへ♪

アクリル板ですか!?
気になるぅっ。その格好よさげな名前(爆)
うちは1年経っても障子は、障子だけは無事だったの(泣)それがこのタイミングでやられちゃったぁ。。
今度家来た時は、見ないふりはしちゃダメよ(笑)
そっちの方が余計グサッとくるくらい目立ってるから~paper
張り替える時は、そのアクリル板とやらにしてみようかなぁheart02(←まだそのままにするらしい。)

投稿: makichi | 2010年11月 2日 (火) 18時40分

ひなるさんへ♪

突撃隊!ヒーちゃんしかいないって(笑)
あー、ひなるさん自力で張り替えたってブログに書いてたよねぇ。こりゃ~いい情報かも♪
メモφ(..)しとかなきゃだわん。
網戸は今のトコ無事だけど、いつ何時「穴」ができるかわかりませんからっ(笑)

へぇーっ契約って九州と違うんだぁ。。
博多生まれでずっと九州に住んでる私には、ひなるさんが居る所が異国のようじゃ…。
はなの写真はまぐれで撮れたら嬉しくて載っけちゃいました♪いつもは尻尾しか撮れてまへん(汗)

投稿: makichi | 2010年11月 2日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37468813

この記事へのトラックバック一覧です: くぅ~~~~~~~っ(怒):

« 旦那からの手紙。 | トップページ | OH!NO----!!! »