« 対策。 | トップページ | ねこ&パグの2ショット♪ »

2010年11月11日 (木)

老婆に見えた図。

おこたに手を入れる。

至福の時。

パグも同じらしい。

若干1歳3ヶ月にしてこのかんじ。
Dscn0804

まるで婆ちゃんって姿。

あまりにも気持ちよさげだったので、呼んでみた。

『はな~、おいで~♪♪♪』


Dscn0803

あっさり振られたmakichiでつpigannoy

若者は動け!!!

なんてパグには言えないか・・・(汗)




さて昨日は彼女とダーツへ行ってきましたぁ。
たまに?こうやって発散するとすか~~~っとします♪
おりゃ~っと投げて飲む。
デザートまで食べて飲む。
20101110204327  20101110224805
たまには・・・
たまには、午前様もヒツヨウナノデス。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 対策。 | トップページ | ねこ&パグの2ショット♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

座椅子に座ってコタツにあたっている姿は
何なのでしょうね。
とてもわんこちゃんには見えませんね。
どう見たってパグですね!って当たり前?

これからの季節はコタツが一番!
我が家の子供たちも、コタツが好きですが
腹這いで潜ってます。
はなちゃんのようにはあたりませんよー。
はなちゃん、可愛いですねえ。^^

ダーツバー、未経験です。^^
楽しそう☆

投稿: Hurana | 2010年11月12日 (金) 00時59分

きゃははhappy01
はなたん可愛いわぁheart04お婆の貫禄というか、人間チックだわぁhappy02
円サンはホットカーペットの上に無造作に置いてある毛布の上にぬくぬくと横たわったりしておりますよぉcoldsweats01←円はホントの婆ちゃんだけどねsmile

makichiさん、息抜き・ガス抜きしよりますねぇsign03たまには必要ですね、楽しい事shine

投稿: タエマル | 2010年11月13日 (土) 02時55分

Huranaさんへ♪

あはは〜(笑)
Huranaさん家のパグズは腹這いでおこたに入るんですね!
ワンコってこんなに「暖」をとるんだなぁって驚いてますよ!
去年はまだパピーで分からなかったけど、
これでも一年たって落ち着いてきたのかなぁと(笑)
はなが猫背でぽ〜っとしてると、一歳ということを忘れてしまいそうです。

投稿: makichi | 2010年11月14日 (日) 20時19分

タエマルさんへ♪

分かる分かる〜!
ワンコってふかふかの毛布とか大好きですよね。
猫背のはな笑えるでしょ〜。
円サンと並んでも、違和感なく一緒にお婆ちゃんになれると思うとです(笑)

たま〜には息抜きも必要だよね♪
といいながら今週も予定あり(爆)
西パグオフのために体力をつけてる、ということにしときますsweat01

投稿: makichi | 2010年11月14日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37628667

この記事へのトラックバック一覧です: 老婆に見えた図。:

« 対策。 | トップページ | ねこ&パグの2ショット♪ »