« 薬物中毒症状。一時入院(涙) | トップページ | 点滴から内服へ! »

2010年11月19日 (金)

1日8時間の点滴に耐えて。

ご心配おかけしてます。。
皆さんの応援のおかげで、はなは驚異の回復を見せてくれてます。
今日(もう昨日。)は、朝から8時間の点滴に耐え元気になって帰ってきてくれました!
8時間って人間でも辛いよね。

手足のテーピングが痛々しい・・・weep
Dsc08795
点滴をするためにチューブ?管を入れたままなのです。

長時間の点滴のために血の塊(ケッペイと言ってたかな?)ができ、
再度管を入れ直したそうです。

昨日はボーーーーっとしていたそうですが、
今日は看護師さんにかまってほしく、部屋をクルクルクルクル回って、
点滴の管が何度も身体に巻きつき大変だったそうです(汗)
そのせいで、特殊な巻きつかないチューブ(くるくる回るチューブ)に変え、
別途料金が発生したとのことgawk
でも、元気になってくれるならお安いものです。

キッチンストーカーも復活です!
Dsc08791

丸一日病院に預けていると、どんなところに入れられてるのか心配になり、
今朝、入院室を見せてほしいとお願いしました。
昨日の獣医の対応から不信感いっぱいだったもんで・・・

初めて入った入院室。
思っていたよりキレイで一安心。
そこには入院担当の獣医さんもいて、安心してはなを託せました。
帰り際にはながキュンキュン泣いてて、こっちが泣き出しそうだったわ。
気が付けば、むっちゃ親バカになってるなぁジブン。

はなはいつものちんぴら(笑)になってますが、点滴を始めてまだ2日目。
3日間はしたいとのこと。
明日は8時間点滴をした後、血液検査だそうです。
肝臓の数値が落ち着いてくれてることを願いつつ・・・。
朝9時までに、はなを病院へ預けなければなりません。

つくしとはなと♪
Dsc08793
どっちかいない日中は心に穴があいたようだよ。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 薬物中毒症状。一時入院(涙) | トップページ | 点滴から内服へ! »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、元の元気な姿に戻ってくれたようで
よかったですね~♪
三日間の8時間点滴は辛かったね、けど
しっかり毒素を抜いてもらってもっと元気になってもらう為だもんねgood
辛いことの後はきっとイイことがあるよ♪
よく頑張ったね!はなちゃん、まきちさん。
今頃、元の通常数値に戻ってくれてるといいけどな~。ガンバダヨー!

投稿: ひなる | 2010年11月20日 (土) 17時33分

ひなるさんへ♪

いつも応援アリガトですweepshine
狭い所で8時間の点滴って私達でも辛いのに、
ほんとはなは頑張ってくれました☆
しまいにはエリカラでつくしを攻撃してたし(笑)
点滴をした後のおしっこの量が半端なくって。。
病院で我慢してたのかなぁ…なんてしんみり。
でもそんな思いと裏腹に、病院では元気してたみたいです。
あーーーっ、もう一体何を食べてこうなったのか。
今まで以上に監視しながら生活してまっくす。。

投稿: makichi | 2010年11月20日 (土) 23時32分

麻薬中毒richardmclaughlin007の過酷なリアリティは - 2009年1月18日 - 薬物中毒からの飲酒の11ヵ月後、7短日で、この男は絶望と狂気の深さに達する。

http://www.youtube.com/watch?v=OuNWCPDrJsM

このビデオは、それが非常に極端な語り手のVancouversダウンタウンの東側で撮影された、それが可能な薬はどのように場所や一般的容易にどのように人々は、睡眠、栄養、脱水の欠如から極端な物理的な反応にsuccombことを示しています。このビデオは、1つの教育され、さまざまな理由のために作られた他の先に述べたように、それはバンクーバーではここの共通の場所です、他の都市や町に北米でこの男はバンクーバーでも警察や救急車をすぐに医師の診察が、ここを受けていることでだけで駆動します。あなたは私がダウンしに来て、私たちの小さな人間のサーカスは"害低減実験を"スラッシュを参照してください信じていない場合
この男は2時間後、彼の枕としてコンクリート縁石で寝て発見された。
両方の語り手と、このビデオのプロデューサーが中毒に苦しんで何年も過ごしたが"悪名高い"ダウンタウンの東側Vancouversのハードの時間を費やしてきた。
今日は逃げており、清潔で落ち着いたされ、現在、人々はまだ"中毒の厳しい現実"に苦しむ人たちとそこに住む専用

投稿: richardmclaughlin007 | 2010年11月22日 (月) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37729051

この記事へのトラックバック一覧です: 1日8時間の点滴に耐えて。:

« 薬物中毒症状。一時入院(涙) | トップページ | 点滴から内服へ! »