« 点滴から内服へ! | トップページ | シルバーパグ☆☆☆ »

2010年11月23日 (火)

西日本パグ連合へ!~ご長寿にあやかって~

待ちに待った日曜日。
澄み切った空の下、西日本パグ連合へ参加してきましたぁflair
はなはゆっくりまったりお留守番ですjapanesetea
Dsc08856


makichi家がどうしても行きたかった理由の1つ。
Dsc08846
そう、このお方に会うためにsign03
ご長寿パグの円サン(14歳)heart02

今回は円サン特集になってますぅ。
タエマルさん、勝手にすんません(汗)

ご長寿表彰式を見て、ご長寿のパグさん達に拍手を~papershinepaper
Dsc08850

希望というかパワーをもらい・・・

Dsc08852

家族を見守るような不思議な気分でした(感激)

Dsc08853

我が娘、つくしは当然・・・

Dsc08854
お呼びでないっpaper
行きたい出たいと気持ちは前へ前へっdash

そんなキモチ爆発で、
タエマルさんに熱烈なご挨拶してましたcoldsweats01
Dsc08849
「うなぎ犬~っ」には笑えましたが、
調教し直しときますdown反省down

そんなこんなで、せっかくなので?
円サンの表彰状にあやかって記念撮影させていただきましたぁ。
はい、チーズnote
Dsc08855
よしっ!
いいぞいいぞ~!!
軽くつくしのパグ汁をつけておきなさいっ!!
きっと円サンのように、可愛らしいおばあちゃんになれるわよんsmile

ってなかんじで、早々に目的を果たしたわ♪
Dsc08872_2   
はなにも会わせたかったなぁ。。(←迷惑)
はなもご長寿あやかりたかったわ。(←かなり迷惑)

円サンをはじめ、全国のご長寿パグさん、
もっともっと長生きしてくださいネ☆彡


つづく。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 点滴から内服へ! | トップページ | シルバーパグ☆☆☆ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

きゃ~happy02
お恥ずかしい限り~sign03
でも嬉しくもあり~heart04
有難うございますですぅnote
何だかタエマルのブログの内容よりも円サンがバッチリ取り上げられてますよぉcoldsweats01恐縮でっす(←梨本風)でへsmile
早速、タエマルのブログにもリンク張らせていただきやすshine

はなちゃんはお利口さんにお留守番してたかなぁsign02今度は絶対会おうねhappy01

投稿: タエマル | 2010年11月23日 (火) 19時38分

タエマルさんへ♪

帰って撮った写真を見直してたら、なんと円サンばっかり!!
やったやったぁ~upこりゃ~、記念に残そうっと勝手に特集させてもらいました。
つくしの写真なんて…ほとんどない(爆)
でも、これが目的だったから超幸せheart02
円サン、ずっとずっと長生きしてネsign03
flair賞状持ったお母様の写真の表情、とってもステキなのヨshine
お顔隠してるのが残念無念…sweat02
はなは、ずーっと寝てたのか目やにだらけで大変でしたっ
ちなみに私は日焼けで取り返しのつかない肌になっとりますsweat02何のこっちゃ…

投稿: makichi | 2010年11月23日 (火) 23時53分

 オフ会参加ありがとうございました☆
はなちゃんが大変な時に足を運んでくれてありがとう。心配だったでしょう。。。。

今年はつくしちゃんだけだったけど、来年ははなちゃんと2匹で参加してくださいね!

 また一緒に遊びましょうね~♪

 

投稿: りー | 2010年11月24日 (水) 10時47分

りーさんへ♪

りーさん、日曜はお疲れ様でしたぁ。
洋服って我が家のパグズは苦手なんですが、
りーさんのお店のお洋服は、違和感なく着心地がいいみたいですヨ♪
カエルさんのマットも活用させてもらってます。
当日から(笑)
来年こそは、はなも連れて最後まで満喫したいなぁ。
また一緒に遊んでくださいね~♪

投稿: makichi | 2010年11月25日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37797970

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本パグ連合へ!~ご長寿にあやかって~:

« 点滴から内服へ! | トップページ | シルバーパグ☆☆☆ »