« ねこ&パグの2ショット♪ | トップページ | 薬物中毒症状。一時入院(涙) »

2010年11月16日 (火)

夜のヒトコマ☆おまたぱっか~ん!!

結局デジカメは修理に出したものの・・・

戻るまで2~3週間かかるとなgawk

はぁsweat02

何のためにデジカメ買ったんだか。

でも壊れたもんは仕方ないっ(←諦め早すぎB型女)

楽しみにしていた西パグオフは

壊れた液晶(←真ん中が見えないsweat02)の古いデジカメで参戦じゃ!!



何の悩みもないこのお方は。。。

おまたぱっか~~~んで寝ております。

こんなに気持ちよく寝てくれたら、

デジカメなんてどうでも良くなってきた・・・(爆)

なんて今宵はちょっと強がり言わせてくらはい。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ねこ&パグの2ショット♪ | トップページ | 薬物中毒症状。一時入院(涙) »

日記」カテゴリの記事

コメント

つくしんぼ~sign03
おまた、閉めて、おまたdash
レディーだよぉcoldsweats01

投稿: タエマル | 2010年11月17日 (水) 13時25分

タエマルさんへ♪

これでいびきかいて、たまにおなら・・・。
おまた閉めなきゃっ、おまた。
私の愛娘れでぃなんだから。。

投稿: makichi | 2010年11月17日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37685185

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のヒトコマ☆おまたぱっか~ん!!:

« ねこ&パグの2ショット♪ | トップページ | 薬物中毒症状。一時入院(涙) »