« 脱走・・・破壊・・・発作・・・ | トップページ | 老婆に見えた図。 »

2010年11月10日 (水)

対策。

『つ』の脱走事件。

それはたかだか14,5センチくらいのすき間でした。
すき間は埋めよう作戦。
容疑者はいつ何時脱走するやもしれん(爆)
Dscn0868

元々あったレンガに、更にレンガを敷き詰めてみた。

Dscn0873
現場のすき間は厳重にsign03

なぜかはなのケージの屋根を使用。(←使ってないから許せ、はな。)
外側から見た図。
Dscn0876
こ~れでどうだsign03
容疑者「つ」、なんでもかかってこいsign03sign03
フフッ( ̄ー+ ̄)

あ、ちなみに和室を外から見ると・・・
Dscn0875
穴、丸見え。

いつかハンギングのお花がこんもりなる・・・はずweep



今日はむ~っちゃ寒かったっすsnow
パグズはおにゅうの上着を着て西武運動公園へdash
Dscn0880

もこもこっと見るからにぬくそうなお洋服♪

Dscn0885

あの~~~、

Dscn0881

できれば汚さないでいただければ~~~、

Dscn0883 

飼い主も助かりますが。。。

この子たちに、そんなの関係ないわな。

対策に、寒さ対策。
次は何の対策が???
次から次へと忙しい日々を送っているmakichiでしたぁ。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪





|

« 脱走・・・破壊・・・発作・・・ | トップページ | 老婆に見えた図。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~shine
さすがmakichiさん、やる事早いっdash
『つ』への挑戦状ですなっdash

…障子の穴…丸見えっすcoldsweats01
見事な破れっぷり~coldsweats01
あそこの区画だけ和紙を切り取って新たな和紙を後ろの方からノリで張るといいですよ、多分sweat01何か、うちの婆ちゃんが昔言ってた気が…。嘘やったらゴメンなさいdownてへ。

モコモコ『つ』&『は』、可愛いわぁheart04飼い主の心、パグ知らず…wobblyきっとめっちゃ汚れてmakichiさんの元へ戻ってくるはず~dash
今度は「お洗濯対策」かも~happy02

投稿: タエマル | 2010年11月11日 (木) 18時24分

タエマルさんへ♪

早速お洗濯対策いたしやした。
もこもこはどうも失敗bomb
人間と同じくパグズも首元から黄ばみがくるらしいっ。若いってこうも汚れるのねん。

穴、丸見えでしょ~~~っsweat02
さりげなくしてるつもりでもやっぱり目立つぅ。
しかもちょっとずつ穴でかくなってるというgawk
makichi不器用なもんで、和紙を切る自体むつかしそう(汗)旦那に頼まなきゃだわっ。
もうすぐ西パグだねsign03円サンとの再会が楽しみだわheart02
大先輩円サン、『つ』&『は』を叩き直しておくれ~!(笑)

投稿: makichi | 2010年11月11日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37602323

この記事へのトラックバック一覧です: 対策。:

« 脱走・・・破壊・・・発作・・・ | トップページ | 老婆に見えた図。 »