« くぅ~~~~~~~っ(怒) | トップページ | 脱走・・・破壊・・・発作・・・ »

2010年11月 2日 (火)

OH!NO----!!!

前回の障子事件。
それはまだ終わっていなかった・・・。

OH!NOーーーーーーー!!!∑(゚∇゚|||)
Dscn0829

しっしどいっ(T.T)

しどすぎるわっ(T^T)クゥー

もう撫でることもできなくなったじゃない。(←そういう問題?)
もちのろん犯人は前回同様「つ」
Dscn0792_2 

あまりのショックに昨日はブログにアップする気力もでず。
それでも時間は流れているわけで・・・
お散歩をボイコットすると余計に穴をつくりそうなので、
ちゃんとお散歩へ連れて行ったというけなげな飼い主makichiでつpigsweat02

公園に着いてびっくりもっくりcoldsweats02

OH!NOーーーーーーー!!!∑(゚∇゚|||)

公園が水没してるじゃんがじゃん!!
Dscn0808
福岡市、日曜の夜の雨はほんとすごかった。
翌日はカラッと晴れたものの、公園が水没。そして障子には穴。

あえなく退散しやしたdash

障子に穴が空いた我が家へすぐ帰ったもののしばらくパグズを庭へ放流。
あ、そういえば新しい苗が仲間入りしたんです♪
これは白菜さん♪
Dscn0822
ここにはほうれん草の種を撒きました♪
Dscn0824
ここは…つくしの足あと(爆)
Dscn0825
堆肥を求めて荒らされたとみたgawk
どんだけやんちゃなんだ君はgawk
Dscn0827

なんか食いだしたのでお部屋に入れましたヨ。
しばらくしてふと、つくしの気配がなくなった(=いたずらしてる!!)
と思った時には遅かった・・・

NO!NONONONOー!!!∑(゚∇゚|||)
Dscn0830

・・・。




・・・。




(__)/'チーン



穴に顔突っ込んで外見てるしぃ~(汗)


Dscn0831
逆光で見えにくいのが救い??

せっかくなので後ろから大きな声で『わぉっ』と驚かしてやりましたthink

その程度しかできないジブン・・・アワレデス。

あ~もうっ
どうしようもなく穴があいた我が家の障子。
通り沿いの家なのでなんか目立ってるようでやだなぁ。。
1日があっという間に過ぎていくのに、たくさん驚き怒り泣き笑い
どんだけハプニング大賞なんだ・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« くぅ~~~~~~~っ(怒) | トップページ | 脱走・・・破壊・・・発作・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あははっ〜!
穴、大きくなってるし、顔つっこんでるし〜。
さてはー、全然反省してないなー。
おまけに畑には足跡ですかー。
元気なことはいいことです。
いいなあ、こんな子大好き☆
頑張れ!つくしちゃん。
負けるな! makichiさん!(笑)

投稿: Hurana | 2010年11月 2日 (火) 21時59分

つくしの障子越しの顔を見てみたい…(笑)
外から激写したいわcameraup

うちのフスマはあんなもんじゃないよpaper
今ではシールがびっしり…wobbly

投稿: KY | 2010年11月 2日 (火) 23時46分

ぎゃははhappy02
完璧もてあそばれておりますね、容疑者『つ』にっsign03
『は』はしないんですかsign02(してないようなので“容疑者”とは付けずに書いてみたsweat02…別な意味、おしっこ犯容疑者ではありますが…coldsweats01
makichi家は毎日“何か”が起きますねsign03
絶対ブログのネタ切れしないと見ましたよんcatface
あ、今度円サンがお邪魔した時障子に『ズボッ』っとさせてくだせぇheart04タエマルもしちゃおうかなshine…なんつってbleah

投稿: タエマル | 2010年11月 3日 (水) 12時44分

『つ』!!!!!
ずぼぼぼぼーっと
やっちゃいましたね~(笑)
かわいいけど、私も逆からの外からのバージョンを見てみたいような( ´艸`)ムププ
これは・・・突撃隊一歩手前を歩んでいる!?
障子を今変えても、覗けることが分かっちゃった容疑者『つ』♪またすぐに『ずぼぼぼぼーっ』いっちゃうかも!?happy01

公園の水没すごいなーーーっ∑∑∑

投稿: ひなる | 2010年11月 3日 (水) 21時09分

Huranaさんへ♪

とうとう外が丸見え筒抜け状態になってしまいましたぁ。
前回の傷からこうなるまで早かったです(泣)
どこへ行ってもこのパワフルパグにはかないません。セワシナイ。
でも人一倍ならぬ犬一倍病気がちなもんでハラハラしてたり。ある意味ずっと刺激をもらってるからボケないかな(笑)?
つくしのいたずらが先か、私の雷が先か。まだまだ負けてられませんヨ~!!

投稿: makichi | 2010年11月 3日 (水) 23時37分

KYへ♪

あ、私も気になってとりあえず穴を外から見てみたヨ、あははー!って笑ってられんぞ(怒)
ご存知のとおり外から目立つしぃ。。
無駄に車を寄せて停めようかしら。
フスマと聞いてちょい怪しくなって点検。今のところ大丈夫だった(^^;;
シールの方がまだカワイイ~。
家は破れた穴にティッシュでなんとかならんか考え中(爆)

投稿: makichi | 2010年11月 3日 (水) 23時46分

タエマルさんへ♪

気が付けば、我が家には容疑者だらけのけじゃないの!!
突撃犯「つ」&おちっこ犯「は」。
このコンビ、手が何本あっても足りまへん(汗)
ほんとに毎日毎日ハプニングなもんで。ブログネタがこんなんばっかり~っ。
たまにはブログネタ、自分で作ってみようかしら。
題して『タエマル&円サンが突っ込みやすいように、makichiが先に顔突っ込んでみましたぁ!』なんて。(←以外にやってみたいらしい)

投稿: makichi | 2010年11月 3日 (水) 23時55分

ひなるさんへ♪

たったったしかにぃ~!今張り替えてもきっとすぐにやられるわ。容疑者「つ」に。
さすがひなる先輩!もう少し落ち着いてから張り替えた方が賢い!?
っということで今のところ放置です(THE 言い訳ん)
外からのバージョン早速見てしまった私ですが、さすがにワラエナイワン。母は爆笑してましたが。

突撃隊へ着実に近づいてる気がする…。
なんかねー、つくしはひーちゃんのようにいつまでも気持ちは若く歳を重ねていく気がするとです(笑)

投稿: makichi | 2010年11月 4日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37499420

この記事へのトラックバック一覧です: OH!NO----!!!:

« くぅ~~~~~~~っ(怒) | トップページ | 脱走・・・破壊・・・発作・・・ »