« 老婆に見えた図。 | トップページ | 夜のヒトコマ☆おまたぱっか~ん!! »

2010年11月14日 (日)

ねこ&パグの2ショット♪

今朝の広告。
三越でねこ写真展のお知らせの写真flair
20101114214122 
むっちゃカワイイパグちゃんが載ってましたheart02
むふふっ。
ちょっとしたところでパグ発見すると幸せ感じるとです。


今日はmakichiやばいくらいに寝てましたsweat01
12時に起きてお昼を食べ、すぐまた寝てしもて。
気が付いたら17時半というcoldsweats02
慌ててお散歩&選挙へdash

そうそう。
買ったばかりのデジカメが壊れてたbomb
20101114214025_2
レンズの蓋?が中途半端で固まった。
撮ろうと思っても、もちろん真っ暗やしbombbombbomb
やば~いshock
西パグ連まであと1週間というのに・・・。
明日ビッ○カメラへ持っていくけど、ちゃんとカメラ戻るかな。

20101114214504_2 

パグには関係ないってか。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 老婆に見えた図。 | トップページ | 夜のヒトコマ☆おまたぱっか~ん!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

その広告私も見たよflair
猫が飛んでる写真も可愛かったcat

私も昨日と今日は昼まで寝とりました…。
この前遊びすぎた疲れが出たのかしら(笑)

デジカメすかんね~dash
ケータイみたいに代替機があればいいのにsweat01

投稿: KY | 2010年11月15日 (月) 18時22分

KYへ♪

ありゃ~、KYも寝てたのね。
体力の限界を感じる今日この頃・・・
お互い歳取ったってことかしらん(爆)
デジカメ最悪のタイミングで故障だよ(-"-)
とりあえず修理だしたけど2~3週間かかるって。
まぢありえんわ…。

投稿: makichi | 2010年11月16日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37666933

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ&パグの2ショット♪:

« 老婆に見えた図。 | トップページ | 夜のヒトコマ☆おまたぱっか~ん!! »