« シルバーパグ☆☆☆ | トップページ | いただいちゃいました(泣) »

2010年11月25日 (木)

西日本パグ連合へ!~THE 食い逃げ~

西パグ連のつづきです♪

ご長寿表彰、記念写真撮影を終え、フリータイムです。
Dsc08868

どこを見てもパグパグパグheart02

Dsc08869
むっちゃカワイイ~happy02
がしか~し、
わが子不在にて他のパグちゃんに絡めなかったりするsweat01

Dsc08861 Dsc08870_2
こんなにカワイイ子たちいっぱいなのに・・・
Dsc08876 

つくしがいないと絡めない~sweat01(←小心者ゆえ。)

Dsc08865

Dsc08871

当のつくしは皆さんのお昼restaurantの邪魔をしてたので、(すみませんっdown
こりゃいかんと追い掛け回すものの脱走run

何度となく走り回った後runrunrun、捕獲成功。

Dsc08859

体力は無いけんど、嬉しさ余ってなぜか食べだしたmakichiでつpig
Dsc08864
さっき昼飯食べたばかりですが何か?
いくつかゲームもありました!
Dsc08880
いっぱいおやつ食べたからちょっと肥えたかな(笑)?私も。

たまに捕獲に成功しながらも・・・
Dsc08898
最初から最後まで、んも~~~っ走る走るdash
どこそこでいっぱいおやつをもらって食べていたようです。

じゃんけんゲームまで時間あったけど、
はなの様子も気になり…お薬の時間もあり…
早々に退散させていただきました。

まさに、食い逃げなかんじが否めない~。

車の中では今だ興奮冷めやらぬってかんじ。
Dsc08901

りーさんのお店で買った洋服が可愛くってheart02
早速はなにも着せましたヨflair

お留守番で暇していたのか、やたら遊びに誘うはな。
Dsc08905
この日の夜、いつまでも元気なはなでしたぁ。。

西パグ連のスタッフさん、参加された皆さん、
楽しいひと時をありがとうございましたぁ。shine




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« シルバーパグ☆☆☆ | トップページ | いただいちゃいました(泣) »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^-^*)
西オフスタッフ@のんです。

はなちゃん 今回は残念でしたが・・・
その分 つくしちゃんがテンションMAXで遊んでたみたいですね(笑)

来年は姉妹での参加楽しみにしてます☆

投稿: のん | 2010年11月25日 (木) 13時52分

つくしんぼは本当に凄い走りっぷりでしたねぇ~happy02いつの間にかこの場から消えてるんだもんねっdashそしてクネクネなのぉsmileつくしんぼパワーを頂いた気がするですshine
はなちゃんもパワー有り余ってる感が…coldsweats01リーさんのお洋服もとっても似合ってますhappy01
makichiさん、やっぱ食べてたねっdeliciousぐふnote

投稿: タエマル | 2010年11月25日 (木) 18時46分

のんさんへ♪

おこんばんわ~♪
先日は楽しいオフ会、ありがとうございましたぁ。

念願の西パグ連でしたが、はなが参加できず残念…
来年こそは姉妹そろって参加させていただきます☆
1年後はつくしも大人しくなってる…はずです(爆)

投稿: makichi | 2010年11月26日 (金) 23時56分

タエマルさんへ♪

ぐふふっ。食べましたヨ!
パグズ同様「美味いもの=生きがい」になりつつある。

すごいでしょ~!あのくねくね(爆)
つくし、一体どこまで上っていきたいのか~っ
って、ほんとすみません。
愛嬌あり~の、皆が好き~のはいいことだけど、
あのウナギ上りはいかんですよね。
それ以前の問題??
もっと調教しておきまっくす。

投稿: makichi | 2010年11月27日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/37828452

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本パグ連合へ!~THE 食い逃げ~:

« シルバーパグ☆☆☆ | トップページ | いただいちゃいました(泣) »