« そっ、それはないっしょ・・・ | トップページ | ブドウ膜炎って(涙) »

2010年12月26日 (日)

気が付けばクリスマスも過ぎていた~。

気が付けばクリスマスも過ぎていた~。
皆さんの楽しいクリスマス記事を見てたら、
我が家はもういっか~!なんて思っとりましたcoldsweats01

ので、簡単にばばっとアップup
24日イブは仕事を終えたmakichiハハも合流。
ケンチキに行ったも・の・の、
『只今45分待ちでございます』

ケンチキ甘く見てました。はい。
でも鶏命なmakichiハハの熱い要望でゲットしましたよ(爆)
Dscn1177
この日を待てずに先週ディナーをしてしまったmakichi家。
当日はお惣菜オンパレード・・・になりました。

旦那はケーキ買ってきてくれましたぁshine
Dscn1182
デパ地下の行列には負けたらしいthink
鍛えなおさねばっ(爆)

このお方達も美味しいものをsmile
Dscn1186
いつものご飯よりは、美味いはずよん。たぶん。

そしてこの仔達にもサンタからプレゼント~heart02
Dscn1178
ラッピング自分で破って取ってるし。激しすぎっ!
自称サンタはなけなしのお小遣いをはたいたらしい。
でもね~
Dscn1187
その大切なおもちゃは、
Dscn1191_2
かわいそうなくらいにもてあそばれ
Dscn1198
30分しないうちにピーピー鳴らなくなってしまったという。。
まぁ、いつものことか。
そのうち中綿が出てサヨナラするのが目に浮かぶわ(汗)

25日は久しぶりに映画を見てきました。
ヤマト。
予告は覚えているのに・・・ね。
旦那いはく、しょっぱなから寝てたらしい(__)。。ooOZZZZ
好みじゃない映画ってこうなるのよね。。

こんなかんじで我が家もクリスマスを楽しめましたheart02
ケガや病気せず、元気でいてくれることに感謝♪

パグズよ・・・
正月休みは大人しくしとこうね。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« そっ、それはないっしょ・・・ | トップページ | ブドウ膜炎って(涙) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~sign03
makichi家、豪華ディナーではないですかぁshine
美味かったsign02美味かったsign02
いいなぁheart04
タエマル家は…魚やったような気がする…sweat02
クリスマスなのにcoldsweats01
ケーキだけは食べましたぁgood

あ~dash
やっぱりつくしんぼ&はなたんにはだむサンタ登場だぁhappy01優しいなぁshine数分で破壊されようとも健気にプレゼントを買ってくるだむサンタ、偉い~sign03makchiさんは幸せ者ですぜdashつくしんぼ&はなたんもねっnote

今度はお正月ですぞ~sign03
makichi家、何が登場しますかっsign02
…それとも…ハ~プニングっsign02←期待しているhappy02

投稿: タエマル | 2010年12月26日 (日) 21時40分

タエマルさんへ♪

意外と?奮発したサンタがやってきましたヨ!
プレッシャーをかけた感はものっそいあるけどね〜(爆)
パグズのためなら『まぁいっかflair』ってなるキモチは分からんでもない…。
タエマル家にもサンタは来たみたいだねnotes
なんだかんだでご馳走いっぱい食べたクリスマスになりましたheart02
クリスマス最高sign03(←そっちsweat02)

投稿: makichi | 2010年12月28日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38220616

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けばクリスマスも過ぎていた~。:

« そっ、それはないっしょ・・・ | トップページ | ブドウ膜炎って(涙) »