« 我が家のパグ枕。 | トップページ | シュトーレン☆なこちゃん☆楽しい日曜日♪ »

2010年12月17日 (金)

かな~り大きな『足跡』

昨日は福岡市、初雪降っちゃいましたねぇ。。
寒い寒い寒いっpout
寒いと身体に力が入ってしまうのは私だけでしょうか…。

このお方の頭にも力がcatface??
Dscn1083

しわが寄っておりまふ。うふん。

思わずじっと見てしまった(爆)

Dscn1084_2

ぃぇ、何も。。sweat01

小雨が止んだのを見計らって、わらわらとお散歩へdash
っと思ったらパラパラ降ってきたり、変な天気。
Dscn1087_2 
濡れた地面はいろんなニオイがするんだよね~note

はなさん…、何もそこで出さなくても。。
Dscn1085

いつの間にか、
つくしの服がびっしょり濡れてたりsweat02

Dscn1092

ということで、このくそ寒い中裸体で散歩です。はい。

地面濡れてるし、パグズは泥まみれだし。
Dscn1093_2

でも、つくしとはなが楽しかったらいいのだよ。

Dscn1097
(帰宅後パグズの洋服を手洗いせないかんのは嫌だけどgawk


sign03
古い道路にこんな置き土産を発見sign03
かなりの大物とみた(笑)
Dscn1100
つくしよりもかな~り大きな足跡footfoot

我が家には大きな”爪あと”しかないけどね。
バトルの跡。
いたずらの跡。。
傷だらけじゃんがじゃん(爆)!!
あらゆる所で1年を感じてしまう今日この頃。
あ~、そろそろ年末の大掃除にかからねばだなっ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 我が家のパグ枕。 | トップページ | シュトーレン☆なこちゃん☆楽しい日曜日♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁsign03大きな足跡~dash
でも、ワンコの足跡って可愛いですよね~heart04
タエマルも円サンの肉球をハンコで取ろうと試みた事が…shine
結果はことごとく失敗down
んで、諦めちゃいましたbleah

ところで…つくしんぼ、どこでびっしょり濡れちゃったのかなぁsign02うなぎ犬だからsign02水に入っちゃったsign02smile

カード、届きましたかっdash
ぐふっhappy02適当な宛名ですんませんsign03
番地はしっかり書いてるから届くやろうぅdashと、安易な考えで投函しちゃいましたheart04

投稿: タエマル | 2010年12月18日 (土) 16時01分

おほほsmile
お久しぶりですscissors
一昨日、ドッグカフェに行ったんだけど・・・
看板犬の可愛いパグさんがいて~一緒に遊んだんだ~happy01heart04
そうしたら、つくしちゃんとはなちゃんが恋しくなって~crying
『あ~つくしちゃんよりも大きいね~』とか・・・
『この辺りははなちゃんに似てるかな?』とか・・・
会いたくて仕方なかったよぉweep
2ワンとも元気そうで安心しましたhappy01heart04

投稿: ピース | 2010年12月18日 (土) 23時39分

タエマルさんへ♪

ばっちし届きましたよぉ~heart02
なんかね~、つくしとはなって書いてたらここ辺りでは確実に我が家に届く気がする(爆)
ポストの中にまさかの円サンがいてビックリhappy02
宝物が増えちゃったわ♪

やっぱりつくしはウナギ犬でしたヨ。
も~、くそ寒いのに服びしょ濡れてたのっ。
汚れた服、帰って冷たい水で手洗いしましたヨ。健気でしょ~。
でも足元で待ってるパグズを見ると、「洗い物終わったら遊んであげるからね~」なんて言ってたり。
この親バカは治らない気がしてきたわ(爆)

投稿: makichi | 2010年12月20日 (月) 00時24分

ピースさんへ♪

お久しぶりりんこ~heart02
なぬなぬsign02看板犬がパグですかぁ!!
かなり貴重なドッグカフェですね!
いいな、いいなぁ~っ
我が家もこてじゃーなへ行った時、コッカーを見ると超反応してしまうっ
だってピース家ひょっこり居そうなんだもんbleah
専ちゃんアトさん!つくしとはなのこと忘れたらだみだよーっ

投稿: makichi | 2010年12月20日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38118401

この記事へのトラックバック一覧です: かな~り大きな『足跡』:

« 我が家のパグ枕。 | トップページ | シュトーレン☆なこちゃん☆楽しい日曜日♪ »