« ブドウ膜炎って(涙) | トップページ | 今年もよろしくお願いします☆ »

2010年12月31日 (金)

怒涛の1年☆今年も色々お世話になりましたぁ

つくしとはなが1歳になった今年。
1歳になっても初めて経験することだらけでした。

もーーーーっ
イタズラに病気に腹いっぱいやってくれましたヨ。
次から次へ初耳な病名にドキドキっ
でもその度にパグズ(主につくしgawk)は乗り越えてくれました。

障子に顔突っ込んでた時も、タタミを掘ってた時も毎回心臓が縮こまったわ。

そしてこの多忙な時期にブドウ膜炎になったつくしんぼ。
ブドウ膜炎っすよ。
目が開かないんっすよ。
でもでも~、いろんな意味で奇跡を起こしてくれるつくしんぼ。
先生もビックリすこぶる順調に回復してくれてますヨup
そんな中、makichi兄が息子3兄弟を連れてきました。
つくしむっちゃ嫌がられてません?coldsweats01
Dscn1250
(ノ∀`) アチャー
若干2歳でパグ汁はダメらしい。。
ちなみにmakichiハハもパグ汁を毎回拭いているぅ。

誰よりも人が大好きなのにねー。
Dscn1259

ここ数日、年末行事にてんやわんわ(古っ)しております。
激寒の中の”嫁業”(←ただの帰省sweat02)やら、買出しやら~run
ちゃっかしダーツの投げ納めもしたしぃ~beer

後は紅白を見ながら無事に年越し!!
そう、無事に年越しよん。
後数時間だけどぉ、これ目標coldsweats01
何だか最後までドタバタな記事になってしまいましたが(汗)
今年も色々とお世話になりましたぁ。。
こんなパグズ中心のmakichi家ですが来年もよろしくお願いしますsign03
皆さん、よいお年をshine




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ブドウ膜炎って(涙) | トップページ | 今年もよろしくお願いします☆ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん、お目目が回復してきてよかった~♪
これで元気に年を越せるねdiamond
色んな病名も出てきて大変でしたもんね
でも、元気な姿に救われるです(≧▽≦)b
もう大晦日、後数時間!
良いお年をご家族全員で迎えてくださいね~
来年もよろしくでーすhappy01

投稿: ひなる | 2010年12月31日 (金) 19時54分

ひなるさんへ♪

ひなるさ~ん!
新年明けましておめでとうございます♪
年末の最後までパグズにはドタバタさせられたけどぉ、
今こうして元気で一緒にいれることに感謝してます。
ってまだ1歳なのに…先行きが心配だわ(爆)
ひなるさんいつも応援ありがとう☆
今年もよろしくお願いします♪

投稿: makichi | 2011年1月 3日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/38277148

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の1年☆今年も色々お世話になりましたぁ:

« ブドウ膜炎って(涙) | トップページ | 今年もよろしくお願いします☆ »